ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

乾燥する~んだっ~ [つぶやいてみる]

外は~


雨~風~で~ザワザワ~コンコン~?


コンコン~は アラレ 降った~模様です~


あっ~  ヤバイッ~~タイヤ替えてないやっ~




でも  すぐ・・・雪降るわけでは~ないし~





週末~まで~なんとか~なるでしょう~




乾燥してきました~ねっ

お肌が突っ張る~足の脛とか~

お顔は~どうもない~

頑張って~保湿してるから~

お肌に~厳しい季節になりましたよっ~~






ケアしましょう~


お風呂楽しい~季節ねっ~




  (^。^)y-.。o○




うさこ~



nice!(78)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 30

吟遊詩人41

お風呂の美味しい季節になりましたね~♪
・・・飲むのか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いや~乾燥してます。。
こう見えて敏感肌。
荒れてますよ(ーー;)
割れてますよ(*_*;
クリーム塗らないと・・・
生クリームがいいかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-25 01:55) 

華桜子

乾燥してきましたね−(;_;
保湿しないとえらいことに(^_^;
by 華桜子 (2011-11-25 01:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

早くも手が荒れ始めています><
明日にでも、ハンドクリームを購入しようと思います・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-25 02:16) 

斗夢

雪道を走らなければ、と思うと憂鬱になりませんか?
by 斗夢 (2011-11-25 05:34) 

pandan

乾燥します〜潤わないと。
by pandan (2011-11-25 06:48) 

yoshinonoko

あぁ・・乾燥・・そんな季節になってきましたねぇ。
とくに手とか荒れるので、いいハンドクリームに出会いたいです^^;
by yoshinonoko (2011-11-25 07:53) 

rtfk

明日から少しだけ寒さが緩むようなので
タイヤ交換しましょう!!
by rtfk (2011-11-25 08:30) 

Derufyi☆

ホント乾燥しますね~ケアしないとヤバイです~(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-11-25 08:56) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
敏感肌どと~なんでも~いいて~
わけにはいかないし~
デリケートなんねぇ(@_@;)
やはり~黒蜜でしょう~
なんにでも~合わない・・・ヤバっ
練乳で~ドリッチ~♪~
ドロ血? キァヤハッハハ~マスマスヤバイ
by みうさぎ (2011-11-25 11:01) 

みうさぎ

華桜子さま~
なん層もの~皮で~
悲惨になる・・・保湿肝心だねっ^^v

by みうさぎ (2011-11-25 11:03) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
お手手がアンヨが~カサカサ~
痛いですよねっクリーム常時必要~
塗り塗りしましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-25 12:14) 

みうさぎ

斗夢 さま~
ショッパナは~ドキドキですぅ
振動とかハンドル取られるとか~
慣れたら~なんとかです(^。^)y-.。o○
毎年 初積りは~コワイです

by みうさぎ (2011-11-25 13:37) 

みうさぎ

pandanさま~
うるうる~しましょうね☆彡~
サッと付けて るる~~です^^v

by みうさぎ (2011-11-25 13:38) 

美美

お肌が乾燥してきましたよ~
お腹にはたっぷり油があるのに(>_<)
by 美美 (2011-11-25 17:29) 

hana2011

雨に嵐に、アラレとは!?厳しいわ~~
お風呂が気持ち良すぎて、中で眠たくなってしまいます~
by hana2011 (2011-11-25 19:39) 

orange

niceありがとうございます。
指先が突然><;
ハンドクリームの季節ですね。
by orange (2011-11-25 20:05) 

takko

確かに「お風呂」が気持ちイイ~(^^)/
でも、私「温泉」・・嫌いなんですよ(-_-メ)
「シャワ~!」がBEST やね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんせハーフ(人種)やから(^_^)v
by takko (2011-11-25 21:05) 

hayama55

この時期、お肌が乾燥してくるんですよね。
わたしもカサカサお肌になってしまうので
かゆいかゆい~(^^;
by hayama55 (2011-11-25 21:44) 

てんてん

車に乗って30数年、
一度も冬用のタイヤに換えたことがことがありませんΨ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・
by てんてん (2011-11-25 22:01) 

Dandelion

合言葉は モイスチュワァ~ ですな^^
by Dandelion (2011-11-25 23:31) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
今色々出ているので~悩むねっ~^^v
反対に~どういいのか~てっ
クリームか乳液かぁ~チューブかぁ~
キャップか~ボトルタイプかぁ~てさっ~
(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-26 01:26) 

みうさぎ

rtfk さま~
はい~そうですねっ~
うさこだけ~残されています・・・(゜-゜)
みんなしたんだぁ~ママから~牛まで~

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うさこ~取り残され組~

by みうさぎ (2011-11-26 01:28) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
踵とか~肌~お顔~ダメージ生む前に~
是非間にあわせたいです~(^。^)y-.。o○
ねっ~

by みうさぎ (2011-11-26 01:30) 

みうさぎ

美美 さま~
いや~ん~
自らの脂肪で~ウルおせない~なんて~
あるものは~使いたいですねぇ~
キャハッハハア~(^◇^)
うさこも~出し惜しみ気味です・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-26 01:33) 

みうさぎ

hana2011さま~
でしょう・・・アハハッハh~急に寒くなったわっ
太陽が出ないとこんなもんです・・・
ここへ来て・・・2回溺れかかりました・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-26 01:34) 

みうさぎ

orangeさま~
ハ~イ
切っても~切っても~ササクレ出来るし~
冬を感じる~体の変化です・・・(゜-゜)

by みうさぎ (2011-11-26 01:36) 

みうさぎ

takkoさま~
ホンマに~ハーフ?
オールド?
ニュー?
キャハハハア~ニューだと~ニューハーフ だわっ
ダジャレかましてますぅ
ホンマ?  (真剣)

by みうさぎ (2011-11-26 01:39) 

みうさぎ

hayama55さま~
1度かき始めたら~血でるまで~
寝ている間にかきますねっ
衣類からも~静電気で~うるおい取られて
しまうから~是非 乳液タイプでも~
トロトロ~と塗りましょう~
サラダ油ダメよっ~(^。^)y-.。o○

これだねっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-26 01:43) 

みうさぎ

てんてんさま~
そうだ~てんてんさまは~暖かい~南国~
長崎だったねっ
積もらないんだぁ~越したいな~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-26 01:45) 

みうさぎ

Dandelionさま~
そうです~うるうる~ツヤツヤ~~
シャンプーだぁ・・・・(+o+)

ツルツルに~ジェルタイプでも~
しないと~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-26 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。