ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あとの祭り [行事か?]

橋を渡る 交差点で~

富山県を代表する  神通川  (じんづうかわ)

「こちらでは 濁る言葉が多いんですよっ うさこは じんつうかわ  て読んでました


     発音してました~  今でも~~  」



いつも~スムーズに~通過出来るのに~

なにやら~渋滞発生!!!


橋の 入り口で~救急車発見!!!



左側に 寄って 車線変更する から~混むのかぁ~



反対側車線に  デ~ン~助手席下にした~ あちら向いた 


軽四~~   ~~~


助手席ガラス  アスファルトに散乱~~



どうやら~分離帯を越えた~反対側の車線に~飛びこんだ~模様~



でもさっ  巾こそ~狭いけど~高さが そこの~分離帯あるんだぁ


ボン~と  弾けたかぁ~


反対側車線に 車居なくて~良かったと~思う~


救急車のランプ  ギラついて~いたねっ



どうせ~携帯見ていたんだろう~

隣に誰かいたんだろうか~?

ジャレ あっていたんかぁ・・・・



やってしまっては~遅い・・・・あとの祭りだぁ~~~

per_002.jpg






・・・・・・・・・・・・・・と上手くマトマッタ・・・・・





ねねさの運動会 あったねぇ~


報告もしたかと思う~


スナップ出来あがって きたのを

ママが 見せて  くれた~


mini_111125_08330001.jpg


うさこは~どれだぁ~~


さぁ~探せ~てっ~



わかるよねぇ~



スッピンうさこ~ばぁばぁ~  だよん~


右  走り方下手な~ねねさ~ ママは~早かったなぁ~



撮影は 保育園の関係者~だべ~  プロでないべ~爺だった・・



スナップを 携帯で 撮影した~ややこしい~写真~(-"-)








うさこ~


nice!(82)  コメント(33) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 33

rtfk

うさこさん 相変わらずビューテホーですね~♬☆
羨ましい・・・(涙)

今週はバイクと車の脂肪?事故を目撃し
近所のコンビニに早朝剛刀?が入り・・・
激動の一週間でした。。。。

by rtfk (2011-11-26 00:38) 

吟遊詩人41

ばぁばぁ~???

いやいやいやいや、、、
ねねささまのおねえさんって言われるでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-26 01:18) 

銀狼

こんなばぁばだったら、
ホントお孫さんにとっても自慢でしょうね^^
くれぐれも安全運転でいきませう!^^
by 銀狼 (2011-11-26 02:35) 

pandan

うさこさんみっけ〜
by pandan (2011-11-26 06:56) 

レイリー

ホント、若いですよね~(マジで)お孫さんというのが信じられない・・・
神通川、懐かしい川の名前だ~
釣道具メーカーで働いているときにテストに取材動向に度々行きました。
そちら方面は食べ物が特に美味しくて良いですよね (^^
by レイリー (2011-11-26 07:31) 

てんてん

わかいばぁばぁだにゃ♪
まだ賞味期限切れてないように見えるじょ( ̄¬ ̄)んまそ
by てんてん (2011-11-26 08:32) 

Derufyi☆

一瞬で分かりますよ~w
by Derufyi☆ (2011-11-26 09:13) 

yoshinori

たそがれでらのが。。。

ネエサンだべ。。。(爆)
by yoshinori (2011-11-26 09:29) 

みうさぎ

rtfkさま~
なんかぁ~歳の瀬迫ると
金融機関が危ない地帯になりますねぇ
人の流れを見て 行動しないと
巻き込まれ けがしそうな時代です
いつの世もそうだけど~
今年も厳しいから (-"-)
あ~ありがとうさん~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-26 09:55) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
いや~自分でもやけに 目立っていたんで
驚いたよん~派手なんにゃねぇ・・・うさこ(-"-)
ありがとう~今日も良いことあるよん~☆彡~~~

by みうさぎ (2011-11-26 09:57) 

みうさぎ

銀狼さま~
ありがとう~~キャハッハ~
暑かったんだぁ~この日・・・(゜-゜)
雨なのにぃ~
注意ですよん~貰い事故も勘弁です・・・(-"-)
銀狼さまも~移動多いから~気合いイレテネッ~^^v

by みうさぎ (2011-11-26 10:00) 

みうさぎ

pandanさま~♡
これ拡大してるけど・・・・
もっと小さいのぉ~
でも  自分ですぐ目がイッタ~ぁ
ありがとう~~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-26 10:03) 

みうさぎ

レイリーさま~
ありがとうございます~(^◇^)
北陸て~海~山~て近いから~(山は近い?)
食べ物~んん・・・旨いか?
なんかそうなんだぁ~て感じ・・・
不便なとこだけどさっ・・・・(゜-゜)
田舎ですよん
アアアッ~これから~憂うつな~季節だからねぇ~
<(_ _)>・・嫌いですわ・・・暗いから~
人間も・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-26 10:07) 

みうさぎ

てんてんさま~
食べ頃 見ごろ~イキ頃~
あああああああああっ
まだ~死なないから~~~
旨いよっ~脚が~トン足~
キャハッハハハハッハアア~~
ありがとう~♡~~

by みうさぎ (2011-11-26 10:09) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ありがとう~♡~♡~
浮いていたんかなぁ~てくらい
写真で~かなり・・目立っていたこと
判明しました・・・(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-26 10:13) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~
シマシマさんでないからねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-26 10:14) 

せつこ

「じんつうかわ」でなく「じんづうかわ」だったの!知らなかった。
今まで「じんつうかわ」と思ってました。

by せつこ (2011-11-26 10:34) 

みうさぎ

せつこ さま~
うさこも~そう読んでましたよん~
今でも間違えるわん~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-26 11:06) 

般若坊

ご来訪ありがとうございます。今後ともよろしく!
by 般若坊 (2011-11-26 11:14) 

hana2011

うさこさん、見っけ!!
茶髪のお姉さま~~

by hana2011 (2011-11-26 11:45) 

katsura

事故はどきどきしますよね。目撃するだけでも。気をつけたいものです。
ご訪問ありがとうございました。
by katsura (2011-11-26 13:15) 

イヴママ

ご訪問ありがとうございます~
よろしくお願いします。
by イヴママ (2011-11-26 15:10) 

美美

うさこさんみっけ~♪
やっぱ若いですねぇ。
美美さまの方が年上だっけ(・・?
や~めよ!年のお話は^^;
事故現場見ていて事故起こさないようにしなくちゃね。
意外とあるそうですよ~
by 美美 (2011-11-26 15:30) 

はなちゃん104M

ヒェ~、うさこさん、女優顔!。
美しい☆。
by はなちゃん104M (2011-11-26 19:39) 

あら!みてたのね

こんばんは。
貯蓄残高日本一、持ち家建設日本一の富山県、交通事故日本一にはなりたくないですよね。。。
わたしがたまに伺う富山県は交通マナーのとってもいい処に感じます。。。
うさこ さんみっけたよぉ〜♪
by あら!みてたのね (2011-11-26 21:33) 

みうさぎ

般若坊 さま~
又~おいで下さい~ませ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-26 22:22) 

みうさぎ

hana2011さま~
キャア~みつかったわん~♡~
いつの間にか撮られている~コワイわねぇ~
キャハハア~

by みうさぎ (2011-11-26 22:26) 

みうさぎ

katsuraさま~
血を見なかっただけ~ましなんかなぁ~とは
思いますが~明日は我が身~そんな感じです

by みうさぎ (2011-11-26 22:28) 

みうさぎ

イヴママさま~
ようこそ~おいでなさいました~
ありがとう~♡~

by みうさぎ (2011-11-26 22:29) 

みうさぎ

美美 さま~
みつかちまった~よっ~
ウハッハハハハ~
そうだよねっ
痛いし~ねっ
単独でも~恥ずかしいしねっ
ウフフフッ~

by みうさぎ (2011-11-26 22:32) 

みうさぎ

はなちゃん104M さま~
キャ~ン 嬉しいことを~
浮かれてしまうよん~(^◇^)
顔育った気するんだけど~(-"-)・・・

by みうさぎ (2011-11-26 22:34) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
キャホ~見つけて~くれて~ありがとう~
そっそっそんな立派な~県で・・・(゜-゜)
教育県も~あるよん~(^◇^)
面白みない~県ですが・・・
よろしく~(゜-゜)

by みうさぎ (2011-11-26 22:37) 

つなみ

やっぱり、うさこちゃーん、美人ねo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-11-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。