ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

定期便・・・・ [人間模様]

ここんとこ~


朝子さん~からの


ラブコールが  激しい~


カレが 自分の意のままに~動かせるよう~

なったら~普段は~暇らしい~




朝か・・・昼・・夕方・・夜  と・・・掛けてくる・・・


そして~帰る頃  待ち伏せ~   (-"-)







拒否を  押してやるんだぁ~



だってよっ



くどき文句  だし~  (恋愛でねぇよっ~愚痴だよ)



なんにでも~自分のカレの  話題に~持って行くし~



流石に・・・・・繋がって~も  電池無くなって  きたから~て


切ってやるけど


そう言う日は 来るのよねぇ~~  (゜-゜)・・・



でっ  発声  一語が   



      私最近遅いから~親うるさくて~



 だったら~  真直ぐ  帰れよ~ぉ~





   うちの  カレ~~






  ハッ   インドですかぁ~?





 カレねっ







おまえ~懲りてないなぁ~


カレ話し されて~~ウザいんだぁよっ!





あんたのぉ   中では~カレ  存在デカイ  かもしれんけど~




うちの  にゃんちゃん~~みたいにしか  聞こえないんだよっ~






止めてくれ~~~だよっ


言葉も最近悪いし・・・




定期的に~電話掛けて~くる必要何処に  あるんだか・・不明


くだらない・・・






暇人・・・・




気がついたら~土曜日は


まんま 食べてなくて~



23時前に お腹空いて  気がついた・・・(-"-)・・・



りんご バナナ食べた・・・だけだった・・




1日 なんか~疲れた~



疲れるハズ~ まんま 抜きなんて~・・・・・・・・・・・・・・・





仕事熱心な~うさこ~


違う~

気張った 1日でしたが~



日曜は なにしょうかぁ~







うさこ









nice!(95)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 34

まる

 こんばんは。
 「聞きたくないよ~」と、断れないですよね。
明日は、土曜日の分までしっかり食べてくださいね!
by まる (2011-11-27 00:47) 

銀狼

相変わらずなんですねぇ~・・・
そんな事だけ考えて過ごせているのは、
ある意味羨ましくもありますが・・・^^;
by 銀狼 (2011-11-27 00:58) 

斗夢

便話番号を替えましょうか・・・・・面倒ですね^^。
by 斗夢 (2011-11-27 05:16) 

pandan

うさこさんしか聞いてくれる人がいないのかな〜
by pandan (2011-11-27 05:46) 

はなちゃん104M

今日は何をして、過ごされるんでしょうか!?。
せlっかく早起きしたのに、寒くて活動出来ません。
by はなちゃん104M (2011-11-27 06:41) 

みうさぎ

まるさま~
ホンマ~ありがた迷惑なんだぁ
お付き合い~して~お友達している
わけでは~ないんだけど・・愚痴と
カレ話しは~どうでもいいことで~
長話が~くだらないて~思う~
要件だけで~お願いしたい・・
あっ電話好きでないんだぁ~キャッハハハ~
土曜日食事させて頂きます~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-27 08:20) 

みうさぎ

銀狼さま~
悩みない・・・存在自体が~周りの悩みの種だからねっ
たまにブチ切れると~おもろい・・・
そろそろ堪忍袋が破れそう~なんですけど・・・
(゜-゜)

by みうさぎ (2011-11-27 08:24) 

みうさぎ

斗夢さま~
距離感を持ってもらいたいんですよねっ
ベッタリ~来るから・・・イライラするんですよっ
どんだけ~言っても~解ってくれないし
なんども同じこと言わせるから・・
積り~積り~で~ソロソロ限界灘~♪~(-"-)
繰り返してます・・・・
by みうさぎ (2011-11-27 08:27) 

みうさぎ

pandanさま~
なんかぁ~そうみたい・・・だから
うさこに来る その前にいたんだけど
絶縁されたようです・・・うさこは

適宜な距離置いてくれたら~たまの
のろけくらい聞いてやるけど・・・
毎日では・・・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-27 08:32) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
のんびりです・・・(^◇^)
良い天気だし~ウホホ~
朝晩~寒いけど~
お家の中はまだ~(^。^)y-.。o○
OK~だよん~
億劫になるよねぇ~わかる~よん~
by みうさぎ (2011-11-27 08:35) 

レイリー

相変わらず…
(-o-;)
今週の休みも休む事無く動き続け~
今日は下町行ってきます!
by レイリー (2011-11-27 08:57) 

Derufyi☆

他にも聞いてくれる人が欲しいですね(^_^;)
分散すれば少しは・・・ねw
by Derufyi☆ (2011-11-27 09:10) 

吉之輔

お早うさんです、???、ご訪問&ナイス有難う、
先ずはお礼まで。此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-11-27 09:56) 

Dandelion

今日の日曜は 土手のラッパ吹きしまぁ~す♪

朝子さん家の カレー は甘口なのかな?
by Dandelion (2011-11-27 10:30) 

てんてん

りんごバナナダイエット始めるか~( ̄◇ ̄=3 ボッ
by てんてん (2011-11-27 10:48) 

rtfk

冬に向かって?ちゃんと食べないとダメですよ~^^)
栄養をつけて朝子さんは無視して(気持ちだけ)
頑張りましょう~(^m^)
by rtfk (2011-11-27 13:31) 

haku

ご訪問ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしま~す♪
なかなかお困りのようですねぇ ^^;
by haku (2011-11-27 14:41) 

Julia

そういう子っているよねぇ~(><)
うさこちゃん、優しいから聞いてくれると思って・・・・(^^;
でも、疲れちゃうよね。

ご飯は、ちゃんと食べなきゃダメよ~。
風邪引いちゃったりするからね。
食べて、ストレス発散しちゃいましょう!
by Julia (2011-11-27 16:24) 

みうさぎ

レイリーさま~
お疲れさま~
忙しいて~良いことだねっ
でも~心は~失わないでねっ~
朝子・・・・は(-"-)・・ですわなぁ・・

by みうさぎ (2011-11-27 16:28) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
辞退された方居るくらいですわん
なんか~もう少し~オツムいい~
会話望む方が~無理な注文なんかも・・
うんざりされて~いることも~解らないしっ
(T_T)

by みうさぎ (2011-11-27 16:31) 

みうさぎ

吉之輔さま~
こちらこそ~よろしくねっです~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-27 16:33) 

みうさぎ

Dandelionさま~
キャハッハハ~辛口でないのは~確かだねっ
(^◇^)~

by みうさぎ (2011-11-27 16:34) 

みうさぎ

てんてんさま~
使うしか~ないでしょう~(^◇^)
これ以上小食の出来ないから~
食べないで~過ごすことになるもん~
by みうさぎ (2011-11-27 18:33) 

みうさぎ

rtfkさま~
わかっているよん~
でもねっすぐお腹出るし~
痩せたい~だけ~気持ち先走りだよん~
貧血するから~食べる~食べろよ~食べます~♪~

by みうさぎ (2011-11-27 18:35) 

みうさぎ

hakuさま~
極端な~お方なんです・・・(゜-゜)
少し相手との距離感考えて欲しい・・(-"-)
よろしくぴ~♪~

by みうさぎ (2011-11-27 18:37) 

みうさぎ

Juliaさま~
自分が~幸せだと~相手のことも
見えなくなるんだと・・思うけど・・
2週間近く続いているから・・・疲れた・・
疲れさしても~気がつかない・・みたい
御飯~行って来ました~よん~
風邪引くもんねっ
ありがとう~

by みうさぎ (2011-11-27 18:39) 

ねこじたん

その話しになったら電話切る!
かかってきてもその話しになったら電話切る!
おうちに来て その話しになったらトイレいく!
トイレ帰ってきて その話しになったら寝る!
どうでしょう?
by ねこじたん (2011-11-27 21:16) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
提案ありがとう~♡~
寝てても~しゃべっていたけど~(-"-)

続けて~みるねっ~切る~切る~
逃げる~逃げる~ウホホホッ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-27 23:02) 

吟遊詩人41

朝子・・・インド人でしたか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんな時間にカレーが食べたくなってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-28 00:14) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
アレは・・人間でないでしょう・・
皮はいたら~魚だねっ
カワハギ~キャハアア
カレーですかぁ~レトルトを~どうぞん~♪~

by みうさぎ (2011-11-28 01:47) 

美美

カレーでぐつぐつ溶けて無くなるまで煮込んじゃいましょう^^;
by 美美 (2011-11-28 15:47) 

みうさぎ

美美 さま~
煮えたぎる 鍋に放り込んでやりたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-28 23:48) 

つなみ

くはっ☆
朝子さま~出ーたー!
なぜパワー全開で疲れないのかしら(^-^;)?
by つなみ (2011-11-30 09:26) 

みうさぎ

つなみさま~
チャンネルが普通の人間と違うんだぁよん~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。