ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

只今 準備中~ ♪~ [ガーデニング]

日曜の朝寒く感じたよっ



県内 初霜だって~


例年より~遅いて~



だから~ず~と  暖かく 感じたんだぁ~



これから~ファンヒーター  だなぁ~



えええ~北陸も~冬の入り口が 


 解りにくいんだよ~最近は~



ドップリ~雪国でもないんだぁ~  雪が降るけど~


里は  積もるけど~になって~来たんだぁ


雪温暖化の影響だねっ~


冬の準備 整いました~





買って来た~お花が 元気ない~


でも 近づいて 良くみたら~


こちらも~    準備中だったよ~


mini_111125_10520001.jpg






奇麗にこれから~咲くのかな~  






うさこでした~



nice!(73)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 30

銀狼

東京近辺にいると、
余計に冬の入口が判りづらくなっちゃいました^^;
by 銀狼 (2011-11-28 01:02) 

pandan

雪は滅多に降らない四国です〜
でもストーブ出してます。
by pandan (2011-11-28 06:24) 

みうさぎ

銀狼 さま~
そうでしょう~通常とは~気候が
おかしくなって来たんですよね
そちらが雪だと~こっちは~良い天気は~
変わらないみたいです~
ほんわか~やって下さいよっ~
乾燥結構するからねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-28 06:47) 

みうさぎ

pandanさま~
雪なしなんですね
穏やかな~冬~これから
来ますよ~
by みうさぎ (2011-11-28 07:30) 

Derufyi☆

雪滅多に降らないです~
積もるのも年に1回あるかないか~な感じ。
by Derufyi☆ (2011-11-28 08:17) 

サンダーソニア

スミマセン。雪が降ったら新聞に写真つきで載りますwという
地域です。積もったらおおごとです。
10年くらい前に積もった時は記念写真を撮りました。
お花は室内にあるのでしょうか?キレイに咲きますように。
by サンダーソニア (2011-11-28 08:52) 

yoshinonoko

お花も準備中なんですね~♪
ファンヒーターの欠かせない時期がやってきましたね^^
by yoshinonoko (2011-11-28 09:15) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
良いなぁ~まぁ~
冬は~冬で~楽しみ方~見つけるのも
いいですよねっ 1回かぁ~
積もるのが・・何回かなぁ~今季は~(-"-)

by みうさぎ (2011-11-28 10:13) 

tsun

最低気温が氷点下ということで、ふとんから出たくないですね。
今日の名古屋は何だかぬる~い感じの朝でしたよ。
by tsun (2011-11-28 11:21) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
豪雪地帯なんですねっ
たくさん今年も積りそうですかぁ
氷室とか~利用されるのかなぁ~
プランターまだ~そとに出てますよん~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-28 11:26) 

lamer

今日は東京も冷えています。
ちょっと厚着でガンバ^^
by lamer (2011-11-28 13:09) 

rtfk

今週も暖かみたいですね♬
でもすぐに寒くなりそうだなぁ(涙)
by rtfk (2011-11-28 14:56) 

美美

↑↑え~、
美美さまは寒いです(>_<)
可愛いお花つぎつぎと咲くのが楽しみですね♪
by 美美 (2011-11-28 15:50) 

吟遊詩人41

雪が降るのに雪国じゃないんですか(*_*;

雪国といえば、北海道じゃなくて
青森、秋田が頭に浮かびます・・・吉幾三の影響かしら(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-28 16:00) 

hana2011

お花は、ジュリアンポリアンサスかしら?
今年のお正月、富山から福井まで行きましたけど…思っていたほどは寒くなかったです。
この冬も同じであってほしいですね。
by hana2011 (2011-11-28 17:35) 

レイリー

土曜日にやっと灯油を買ってきました。
よーく考えるとひと冬で3回ぐらいしか灯油を買わない気がする・・・
by レイリー (2011-11-28 21:24) 

takko

うさこ姫ェ~ なんやかんやとお疲れ様ァ~ (^_^)v
インドカレーですか・・私はボンカレー(-_-メ)
でも、ほんまに美味しいのは自家製ェ~!(^^)!
なんか寒いのか寒くないのか季節感がメチャクソですね。
こちらは変な曇り日和が続いてます・・・(;一_一)
で、「・・~」が癖になりそう~(笑い)
by takko (2011-11-28 22:00) 

てんてん

ファンヒーターもってにゃ~い^^;
コロンちゃんの大きい写真ありますか~
お絵描きしますよ~♪
by てんてん (2011-11-28 22:15) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
そうなんだけど~日により~
変わる~月曜は~温いの~よっ
なんか~おかしい~ねっ~
でも~これで~冬~OKです~ぅ

by みうさぎ (2011-11-28 22:54) 

みうさぎ

tsunさま~
なんか~月曜は~温いの~
どうなっているんでしょう~かぁ(゜-゜)
又~戻ったっ~秋~冬と~行ったり~来たり~
by みうさぎ (2011-11-28 22:56) 

みうさぎ

lamer さま~
ヒートアップ?なんか~温かいて~
暑いくらいだって~言っていたよっ~
〇ニクロ  のっ~♪~

by みうさぎ (2011-11-28 23:00) 

みうさぎ

rtfkさま~
冬仕度していた人が暑くて~
アセかいた~ぁ
言っていたよっ
どうなっているんかねっ^^;

by みうさぎ (2011-11-28 23:06) 

みうさぎ

美美さま~
お熱あるからだよん~
大丈夫?ゆっくりしてねっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-28 23:09) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
雪降って~凄いイメージ関東では~富山
あるけど~映像的には~新潟の映像が
多いから~富山は~積もっても~
晴れたら~溶けるから~(^◇^)
で~す~
叔母が~心配するもんで・・萌え♡~
凍結がコワイ・・・・・

by みうさぎ (2011-11-28 23:14) 

みうさぎ

hana2011さま~
ハ~イそんなとこです~
これ~案外強いのよねっ~
黄色が好きなんだけど~パンジービオラで~
黄色集めたから~ピンクです~
そうなんだぁ~
大雪と少ない~と交互に来てます・・・
今冬多いて
話しだよっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-28 23:18) 

みうさぎ

レイリーさま~
いいなぁ~200L
何回買うかなぁ~寒い時は
月3回は買うかなぁ~
夏より 冬が光熱費かかりますぅ(-"-)

by みうさぎ (2011-11-28 23:21) 

みうさぎ

takkoさま~
これ~
多いかなぁ~キャッハハハア~
まぁ~クセになってたもう~(^◇^)
メイドインカレ~てっかぁ~

by みうさぎ (2011-11-28 23:24) 

みうさぎ

てんてんさま~
あああっ~ころん~
顔なら~あるぞっ~

by みうさぎ (2011-11-28 23:25) 

Dandelion

埼玉も、しばれてきましたぁ~
仕事帰りに、一人、荒川土手でラッパ吹いてたけど^^;
by Dandelion (2011-11-28 23:46) 

みうさぎ

Dandelionさま~
あんりゃりゃ~しばれたら~練習大変だぁ~
指抜きした~手袋いるねっ^^v
鼻水垂れたら~タオルも~地球に~優しく~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2011-11-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。