ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

夜は~マドロムのぉ~ [猫 (まお・ころん ♂)]

なんだか~


お目目がゴロゴロする~


あっ~掃除機かけなくちゃ~ねぇ



埃が~ファンヒーターで~舞うんだわ~



  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!   


ダメじゃん~






ころん



mini_111127_08500001.jpg


温いのぉ~



まぁ~  まんまるな~頭だこと~ぉ~

mini_111127_08510001.jpg


まお~は?


mini_111127_194100010001.jpg

直火 焙煎でしょう~

 ちゃう~ちゃう~  近間が~一番 ええでしょ~









うさこ~



nice!(72)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 26

まる

 こんばんは。
TVでも、冬は暖房器具や衣服の素材のために
埃がたまりやすいんだそうです。
 でも、お掃除の回数を増やせないでいます。・・・。
 
by まる (2011-11-29 00:33) 

みうさぎ

まる さま~
こんばんわ~
だよねっ~わかっていることだけど・・・^^;
埃がある~(誇りある生活をしたい~)
それだけで~ハァ~のため息だわっ(-"-)

by みうさぎ (2011-11-29 00:47) 

vientre-dolor

キレイなニャンコが二匹も居るんですね!^^
by vientre-dolor (2011-11-29 02:27) 

斗夢

部屋が埃っぽくなるとメガネに埃がつきやすくなるのでわかります。時々空気清浄機が必要です。
by 斗夢 (2011-11-29 05:42) 

レイリー

猫ってダンボール好きですよね~
ちゃんとベット用意してやってんのに。。。
ダンボール、ウチのは何故か齧ってます。。。(^^;
by レイリー (2011-11-29 05:52) 

rtfk

うちもファンヒーター出しましたが
まだ使っていません(涙)
省エネです・・・(^m^)
by rtfk (2011-11-29 06:15) 

pandan

箱の中すっぽりですね〜
居心地良さそう〜
by pandan (2011-11-29 06:31) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
なんかねぇ
二人とも~性格がまったく
違うんですよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-29 07:45) 

Derufyi☆

まおくん、特等席~っと言うか近すぎ~(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-11-29 09:15) 

吟遊詩人41

埃っていいますか、、、
彼らの毛ですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あの毛はやわらかくてふわふわと部屋中舞ってますよ(・.・;)

犬毛は床に落ちるんですけどねえ。。
猫毛は天井に向かって(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-29 09:20) 

みうさぎ

斗夢さま~
乾燥するし~毎日頑張らないと
いけません・・・^^;
by みうさぎ (2011-11-29 09:35) 

みうさぎ

レイリーさま~
ポン~て飛びこんで~
クルクル回って~マッタリ~ですよねぇ

by みうさぎ (2011-11-29 10:17) 

みうさぎ

rtfkさま~
あああっ風が吹きすさんで~
本格冬まだ~我慢ですねっ^^v

by みうさぎ (2011-11-29 10:21) 

tsun

まおくん、こんがり焼けちゃってますね(^・^)
by tsun (2011-11-29 12:02) 

てんてん

まおさんの写真もらっていきますにゃ~♪
by てんてん (2011-11-29 20:15) 

ねこじたん

ガスファンヒーターで大やけどしたから
暇してる ヒーターいます
温まるまでエアコンしか使っちゃいけないキマリ
だれか使ってくれないかな〜
by ねこじたん (2011-11-29 20:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

ガスファンヒーターの前・・・
うちの実家のゴン太さんも、よく陣取ります。
「逆風に立ち向かう男!」と私は呼んでいますw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-29 22:41) 

みうさぎ

pandanさま~
マッタリ~して~動きませんよ~
これから~お二階に来たら~こんな
感じが~日常化すると~思われます^^v

by みうさぎ (2011-11-29 23:38) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
そうなのぉ~近っ
まおは~気にしてません~^^;
仔猫の時は ファンヒーターにくっついて
ました・・・焦げないのか・・・心配でした・・^^;

by みうさぎ (2011-11-29 23:51) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
まおの毛は~刺さるし~ころんの毛は~毛糸みたいに~
見分けつかない~くらい~に
ベッタリですっ
舞っているんでしょ~う
見なかったことに~なかったことに~してます
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ムフフフッ~~

by みうさぎ (2011-11-29 23:54) 

みうさぎ

tsunさま~
ハ~イ~もともと
お色は茶色ですが~^^;
出来あがってますよ~

by みうさぎ (2011-11-30 00:12) 

みうさぎ

てんてんさま~
キャア~ン 楽しみ~だぁ~
記事差し替えた からには~
楽しみに待ってます~♡~

by みうさぎ (2011-11-30 00:14) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
決まりは~守らなくて~いけないなぁ
でも~風邪引いたら~大変だし~
温かくするのよっ
火傷したんだぁ~
怪我しない~暖房器具に~甘えちゃいなさいなぁ~

by みうさぎ (2011-11-30 00:17) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
目を細めて~耐えているんだぁ~
勇ましいねっ~焦げないように~^^v

by みうさぎ (2011-11-30 00:18) 

ちゃーちゃん

可愛いい・・・(^_-)-☆
寒いので抱っこして寝んねしたいわ(^^;
by ちゃーちゃん (2011-12-01 00:26) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
メッチャクチャ温かいですよっ~
噛みますが~いいですかぁ~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。