ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ノリ悪いのぉ~ [つぶやいてみる]

お夕飯~外食


あああっ たまに~


牛連れて~行かないと・・ねっ  



お好み焼きにしたよっ




牛くん~ライスだよ~   ( 決まりオーダーだねっ )




カルビも頼んだ~珍しい~





うさこは~お好み 焼  


他の物も~食べたいから~  


牛に  半分こにしょう~  提案~


   だって~そんないっぱい~入らないもん~


タコ玉~


なんで~タコ玉  ?  


 たまには~違うもんに~したいじゃん~


これ

mini_111127_17350003.jpg


食べたかったから~




うさこだけ~  1杯  の~  魂の癒し泡水ねっ





mini_111127_17360001.jpg






牛は 相変わらず~遠慮だよっ



帰りに~カラオケ 行こう~


  誘ったら~~


勘弁て~


断られた・・・・・・・・・・・




疲れているんだって~



うさこもだよ~ぉ




なんて~ノリ 悪いんだ~こりゃあ~


牛と2人で~毎回行動して~いたら~




ウップンが~たまるねっ~





ああああああっ




いや~なの~






2時間だけ~て 頼んだ・・・・のにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T_T)



安いカラオケ屋さんだから~・・・・




意地悪だぁ~




   だから~ お家のこと 少ししたら・・・

牛は~これだもん~


36歳の 牛くん~


  やっぱり~年偽っていたかぁ・・・


ギャハッハハッハアア~~~



あ~つまんない~1週間の~始まってしまった・・・・




   の~ 週だねぇ・・・












うさこ~
nice!(86)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 34

銀狼

一緒に行きますかぁ!^^♪
by 銀狼 (2011-11-30 01:18) 

吟遊詩人41

お好み焼き食べながらご飯食べるって。。。
お好み焼き・・・オカズですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ、実家じゃ赤飯をオカズにご飯食べますわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-30 02:32) 

rtfk

ノリノリでついていきそうです(^m^)
by rtfk (2011-11-30 05:45) 

pandan

牛くん〜お若いんですね〜
by pandan (2011-11-30 07:15) 

Derufyi☆

お好み焼き、最近食べてないから食べたくなった~w
by Derufyi☆ (2011-11-30 09:04) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん
あらまあ(*´∇`*)
カラオケρ(ーoー)♪行きたかったネ。
歌うと発散出来るのにネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-30 09:20) 

みうさぎ

銀狼 さま~
キャア~
行こう~行こう~♪~
帰さない~ぞっ  フリータイムに~
延長だぁ~(^◇^)~~♪~~

by みうさぎ (2011-11-30 09:45) 

サンダーソニア

カラオケに行こうって言ってから
もう2カ月もたちます^^;
by サンダーソニア (2011-11-30 09:56) 

hana2011

うしさんは、年下さんですか!?
うさこさんは、ビールが足りなかったかなぁ~

by hana2011 (2011-11-30 10:04) 

Blue☆

36歳^^うらやましい!!
あの頃にもどりたい(笑)
ちまたでは・・・・一人カラオケ流行ってるみたい(^^;
by Blue☆ (2011-11-30 11:11) 

マイタキ

行きたかった~
カラオケ大好き
上手くないけど
古い歌ばっかり
懐メロ大特集が得意で~す
by マイタキ (2011-11-30 11:22) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
お赤飯がご馳走なんだぁ~
御飯に~御飯~ただものでない~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-11-30 12:15) 

みうさぎ

rtfk さま~
共を申しい渡す~ついて来なさい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャッハハ~おいで~♡~

by みうさぎ (2011-11-30 12:21) 

オールドママ

お昼お好み焼き作りましたよ♪
隠し味?にイカの塩辛入れて山芋いれて?これって当り前かしら?あとは干しエビ、キャベツにネギに豚肉!
自分で言うのもなんだけど美味しいよ~~ん(笑い)
凄い音痴なんだけどカラオケ行きたいな!

by オールドママ (2011-11-30 15:16) 

hayama55

お好み焼き、久しぶりに食べたくなりました。
カラオケ~♪長い間行っていないなぁ。
忘年会に備えて発声練習しておかないと(^^)
by hayama55 (2011-11-30 19:31) 

ねこじたん

うしくん わかい…
おいらも 若いツバメを(涎
カラオケ いきましょー
by ねこじたん (2011-11-30 20:15) 

ryuyokaonhachioj

nice&コメント有り難うございました。
これからも宜しくお願いしますね。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-30 21:09) 

takko

・・・お好み焼きよりも~
まお・ころんがイイ~~~(^_^)v
おやすみィ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2011-11-30 23:03) 

みうさぎ

pandanさま~
生活は~まさに~オッサンですよっ(-"-)

by みうさぎ (2011-11-30 23:37) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
これから~お好み焼きとか~鍋とか~
煮物シチュー類いいですねっ
てっ・・・そのままだわっ

by みうさぎ (2011-11-30 23:45) 

みうさぎ

つなみさま~
そうなのぉ~チャンスは~週1なんにぃ~(T_T)
解らない~おたんこなす・・牛だよっ

by みうさぎ (2011-11-30 23:47) 

ちゃーちゃん

お好み焼き、焼きそば・・・外で殆ど食べた事がないのね。
ボスが美味しいのを作ってくれるから・・・(^^;
牛さん、36才?若いねぇ・・・うさこさんちょっとお姉さん?
だって、お孫ちゃん居るんでしょ?(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-12-01 00:23) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
あんりゃ~あ    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ダメですよ~今週行かなくては~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-01 06:12) 

みうさぎ

hana2011さま~
ピッロオオロロオロロ~~~♪~
そうだよ~大分おねえちゃまです・・(^^)v
若い~若い~おじいちゃまです~(^。^)y-.。o○

ギャハッハ~

by みうさぎ (2011-12-01 06:15) 

みうさぎ

Blue☆さま~
以前~イヤ~昔は一人カラオケしてた~けどねっ
ギャラリーが~欲しいですぅ~キャッハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-01 06:23) 

みうさぎ

マイタキさま~
ええですねぇ~ナツメロ~♪~
是非出かけよう~~ぜ~~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-01 06:30) 

みうさぎ

オールドママさま~
冬は毎週末お好み焼きだったり~しますよ
アレンジして~海鮮類が香ばしい香りして
良いですねぇ~山いも~いれますよっ
カラオケ楽しむ為ですから~ルンルンなら~
良いんですよっ~さぁ~レッラ~ゴー♪~

by みうさぎ (2011-12-01 07:32) 

みうさぎ

hayama55さま~
イイデスネェ  それは~なお更~
練習しなくちゃねっ  喉慣らしに~go~~~ですぞっ

by みうさぎ (2011-12-01 07:36) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
若い~ツバメのつもり~なんだけどなぁ~
どうも~オッサン~クサイ~んだぁよなぁ~
アレは~ホンマは57歳かもしれない・・・(゜-゜)
作りましょう~年取っても~片方は現役だよっ
ブフフフッ~

by みうさぎ (2011-12-01 07:40) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
又~おいで下さいまし~なぁ
(^。^)y-.。o○
こんなうさこですがぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-01 07:42) 

みうさぎ

takkoさま~
まお~ころん~焼きいれますかぁ~(^◇^)
キャハッハッハ~

by みうさぎ (2011-12-01 07:44) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
流石~ですねぇ~牛くんは~料理ダメですねぇ
若いんだけどねぇ(-"-)

なんだかぁねぇ・・・・

by みうさぎ (2011-12-01 07:47) 

美美

お好み焼きなんていっしょに外食したのは
20年以上前~^^;
家では食べるのにお外で食べてくれないよ~(>_<)

by 美美 (2011-12-01 19:38) 

みうさぎ

美美さま~
ありゃりゃ~意外だなぁ~
そうなんだぁ~又~誘ってみたら~(^◇^)
美美ちゃまの一番おいしい~て~
思っているから~なのかも~^^v

by みうさぎ (2011-12-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。