ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

気になるから~ [ガーデニング]

昨日は グッタリ・・・・

帰って 気力なく  体曲げたまんま  いつのまにか


寝てもうたぁ~


それで~寒くて  チッコ  したくて~目がなんとか  覚めて~


そのまんま~朝まで~モードは 免れた・・・・・・・・・・・・・




でも  妙な態勢で~寝ていたわっ


よっぽど  疲れて いたんだぁねぇ・・・・



どんな体勢?


横倒れの~前屈み~~~(-"-)・・・・・・・・・




風邪 引いたか~と  思ったよっ   なんとか~大丈夫です・・・






ビオラちゃん~


mini_111129_10090001.jpg


先日植えたのは~なんか~くたびれたいたし~


撮影しょう~思うえば~雨だし~


まぁ~気長に~だって~これからだしねぇ




ビオラちゃんや~パンジー~~てっ  ねぇ









nice!(79)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 34

rtfk

一番海苔♬海苔♬海苔♬海苔♬海苔♬は
久しぶりです~(^w^)
by rtfk (2011-12-02 00:45) 

みうさぎ

rtfkさま~☆彡~
ワ~オ
そんな喜んで~貰えて~嬉しいぞっ~

by みうさぎ (2011-12-02 01:01) 

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます!
by joyclimb (2011-12-02 01:33) 

銀狼

ソネブロがなんまら重た過ぎ~(>_<)
やっとここまで辿りつきましたぁ・・・;^_^A
by 銀狼 (2011-12-02 01:44) 

nyan

こんだけ急に寒くなると、
なんだか、体もついていかない感じ~(T_T)
by nyan (2011-12-02 03:52) 

みうさぎ

joyclimbさま~
とんでもないことで~ございます~ぅ
又~来てねっ~(^◇^)LLL

by みうさぎ (2011-12-02 05:52) 

みうさぎ

銀狼 さま~
ハイ~
重たいですねぇ~(-"-)
時間掛かるよっねぇ・・・
ジッと  耐えて・・仕舞いますわい
お疲れ~そして~ありがとう~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-02 05:55) 

みうさぎ

nyanさま~
いらっしゃ~い♡~~
そうなんですよっ~ね
鼻周辺 粘膜が おかしいです・・・(-"-)
冷たい空気や~暖房のせいですねぇ
気を付けて~体調維持~♡~アビちゃん~元気?

by みうさぎ (2011-12-02 05:58) 

レイリー

自分も仕事忙しすぎて時間が無い。。。
ブログの更新がギリギリになってきました (^^;
by レイリー (2011-12-02 06:16) 

pandan

風邪引かないでくださいね〜
by pandan (2011-12-02 06:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

お疲れさまでした。
でも、ちゃんと布団で眠るようにはしてくださいね〜^^;
最近は寒くなって来て、風邪に注意の時期ですから。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-02 06:30) 

みうさぎ

レイリーさま~
巡回しなくてならないし~時間との~闘いだねぇ
ハードスケ~は体調崩すよっ
大丈夫?

by みうさぎ (2011-12-02 06:30) 

Derufyi☆

ホント風邪には気を付けて下さいね~(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-12-02 09:48) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとうございます~(^◇^)
頑張って~みます~エヘッヘヘ~

by みうさぎ (2011-12-02 10:17) 

tsun

横倒れの~前屈み、両手は内もも、ですよね(^^♪
ゆっくり休んでくださいね。
by tsun (2011-12-02 10:24) 

シラネアオイ

おはようございます。風邪ひくな!お風呂に入って温かくしてお休みなさい!!
by シラネアオイ (2011-12-02 10:37) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
此の時期の転寝は、風邪の元・お気を付けて下さいね(笑)。
by okin-02 (2011-12-02 13:03) 

hana2011

疲れすぎて、そのまま寝ちゃいましたか。
昼間の居眠りはあるけど、そこまではないです。
風邪ひきますよ~~
何とか、お布団まではたどりついてくださいね~!
by hana2011 (2011-12-02 13:18) 

サンダーソニア

よほどの疲れですね。
対抗最終兵器は1000円に近い栄養ドリンクがお勧めです。
by サンダーソニア (2011-12-02 16:06) 

lamer

そんな格好で寝ちゃ程
飲んだのかえ♫
好きだね〜。
by lamer (2011-12-02 16:49) 

吟遊詩人41

身体曲げたまま寝るって、、、猫がやるアレっすか(・.・;)

身体やわらかいんですね~♪
新体操やってましたか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-12-02 21:01) 

Dandelion

この寒さのせいなのか!?ソネブロさん重いです(涙)
そう考えないとやっていけません^^;

横倒れの、前かがみかぁ~

ワタクシは何故だか夏になると
バンザイをしながら寝ることがあります・・・
手がしびれて、バンザイしたまま動かないので
困ります^^;

あまりにアホ過ぎて誰にも言えない秘密です。
by Dandelion (2011-12-02 22:23) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
ですねぇ~背中とかぁ
寒い~て言うより
冷たくなっていたよっ
気をつけますねぇ~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-03 23:57) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
喉腫れない限り~大丈夫だと思ってますがぁ~
高熱又 出したくないんですけど・・
寒気きたら~ヤバイですっ(-"-)

by みうさぎ (2011-12-04 00:00) 

みうさぎ

tsun さま~
なんで?わかる?そうそう~
寝る場所間違えていたけど~
寝方あってます~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-04 00:03) 

みうさぎ

シラネアオイさま~
今んとこ風邪は平気~寒かったよっ~
ハ~イ~気を付けますゎ・・・
めったに~風邪引かないけど・・・
貰うのは~ねねさから・・・だねっ

by みうさぎ (2011-12-04 00:06) 

みうさぎ

okin-02さま~
ありがとう~ございます~気を付けるねっ
これから~特に~こんなことで~風邪引いたら
最悪だもん~

by みうさぎ (2011-12-04 00:09) 

みうさぎ

hana2011さま~
少し 体 横にしたことは
覚えていたけど
寝たつもりは~ないんだぁ~
グッタリだったよっ・・(-"-)
あの日は・・・・
by みうさぎ (2011-12-04 00:11) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
あああああああっ
ドリンクという~強い味方が~あったんだぁ~
忘れていたぁ~(-"-)


by みうさぎ (2011-12-04 00:20) 

みうさぎ

lamerさま~
仕事帰りです~
ハードなんですよっ
気疲れから~体力ないこの体・・・

by みうさぎ (2011-12-04 00:22) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ですねぇ~硬いのは~イケません~
軟体うさこでしたぁ~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-12-04 00:23) 

みうさぎ

Dandelionさま~
長女がたまに~里帰りすると
そんなカッコで寝てます
腕降りなくて・・・固まりますよねぇ
冬はしないんですかぁ
赤ちゃんの名残りですぇ~可愛い~

by みうさぎ (2011-12-04 00:26) 

ちゃーちゃん

ビオレ綺麗ですね・・・
そうそう・・・これからそんな格好で寝ていると風邪引きますよ・・・でもキット可愛い寝姿だったんでしょうね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-12-04 17:55) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャハアッハ~嬉しいなぁ~
気を付けます~(--〆)・・・・
横になる時は ベットに~移動するねっ
by みうさぎ (2011-12-04 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。