ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

そんな風に聞かれても~ [いいもんみつけた]

愛飲~お気に~が コンビニで~なくなったから

   (  名前忘れた・・お気にだったてぇ~言えないじゃん ボ  がつく  カンキツケ絵 )






それで~今~これ飲んでいる~


mini_111202_06250001.jpg



これねぇ


みんながねぇ


それ おいしいの?




  なんて・・・疑いの疑問符  投げかけてくる~



  そんな~おかしいもん~飲んでいるかしら?







ただの水より~好きなんですけど~ねぇ・・・・









うさこ~~~~~



nice!(75) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。