ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ウソついてます 真実に~ [つぶやいてみる]

今朝も 寒かった・・・


まぁ~12月だもんなぁ~



年末  ねねさの  保育園お休みだから~


いつ ねねさ~ミレルかぁ   ママから  聞かれたよっ


あああああああああああっ  お転婆相手~~牛は あんましないから~ドッカ

行こう~


時間もたせて~~~ねねさ~疲れさすのぉ~


何処行こう~~




おこちゃまが~行けて~  そして~~尚且  大人疲れない所・・・ないかぁ


  (;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・孫くらい  楽チンして良いでしょう~

キッャハハッハ~~~




探そう~~良い案ないかぁ~?








パンジー  デカイわぁ~~~





mini_111206_07400001.jpg


ドアップだから?  でないよっ



ビオラより 花デカイぞっ  こいつ  真中に  線あって  可愛かった~♪~







最近さぁ   パソコ スクロール  すると


画面が    ツーツー   て2度  下へ進むんだ~

マジ  ストレスたまる   イラッ!!!て   するんだ・・・




コンな子    うさこの  パソコだけなんかなぁ






キレそうな・・・・・・・・・・・自分が  いるんだぁよっ







まだまだ~~丸くない~大人です・・・・・・(-"-)







うさこ~~~



nice!(66)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 17

銀狼

私もいくつになっても丸くなれませ~ん^^;
by 銀狼 (2011-12-07 01:27) 

rtfk

体型だけ丸くなりました(汗)
by rtfk (2011-12-07 05:11) 

hayama55

お疲れ様でした。
いい場所(^^)は見つかりましたか?
by hayama55 (2011-12-07 05:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

お出かけにいい場所が見つかるといいですね〜^^
小さい子は、何しろパワフルですからね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-07 06:26) 

ねこじたん

児童館とか 行くと
そこらじゅうのオネイサン達が遊んでくれますよ〜
ママ達はママ達でオシャベリしてるみたいです
by ねこじたん (2011-12-07 06:50) 

pandan

子どもは元気ですね〜
ちょこっとお昼寝したら
復活するし〜ファイト〜
by pandan (2011-12-07 07:08) 

yoshinori

一回、近所のがぎんちょに頼まれで、児童館で
ギター弾き語りやってあげだどぎある。。。^^;
アンパンマン唄ったべ。。。
by yoshinori (2011-12-07 08:06) 

Derufyi☆

ホントちびっ子の相手は大変ですよね~(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-12-07 09:09) 

katakiyo

人間と同じでパソコンにも個性があるようですよ、
個性を見抜いて上手に付き合いましょう。
by katakiyo (2011-12-07 10:24) 

ryuyokaonhachioj

おはようございます。
今頃ツツジの花は珍しいですね。

by ryuyokaonhachioj (2011-12-07 10:44) 

華桜子

ウチもパソコンが異常です。遅いからか、ブログも更新も時間がかかり、先週からたいへんです。
マウスまでリンタロウに・・・・(^^ゞ
by 華桜子 (2011-12-07 11:30) 

サンダーソニア

大人はアップデートが難しいですねw
by サンダーソニア (2011-12-07 11:48) 

Dandelion

ワタクシのもそうですよ~
下にスクロールすると、コメントがバグってしまう・・・
しかも、ローマ字しか入力出来なくなったり・・・
むぅ~キィィィ~!!となる事は・・・あります^^;
しかも、ノロすぎる・・・

そうそう、子供ネタを一つ・・・
先日、幼稚園通園バスの後ろについて、信号待ちをしてたら・・・
最後尾の窓より、子供がこっちを見ていました。
とりあえず、手を振ってみたら・・・
その子は何かを言って居ます・・・
口の動きを見ると・・・『バカ』と・・・それも連発で・・・。

幼稚園生に小バカにされた、夢見る36歳独身男でした♪
by Dandelion (2011-12-07 21:48) 

吟遊詩人41

おこちゃまが行けて大人が疲れない・・・難しいですね(・.・;)

カラオケは、、、大人が疲れるからダメダメ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by 吟遊詩人41 (2011-12-08 00:21) 

みうさぎ

銀狼 さま~
たまに・・・イラッ!
ブチン!
まぁ~人間だもんねぇ良いよねぇヽ(^o^)丿
丸くなるのは~爺さんになってからで~^^v

by みうさぎ (2011-12-08 00:59) 

みうさぎ

rtfkさま~
四角で なくて~良かった~ぁ
ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-08 01:01) 

みうさぎ

ごめんちゃい~凄く
パソコ イライラする
動きするから~コメ 
出来ない・・・・いつもありがとうございます
パソコが悪いのかぁ~なんかぁ
スゲッ~~イラつくわん~
<(_ _)>・・・
ありがとうございました  <(_ _)>

by みうさぎ (2011-12-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。