ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

痛い女だなぁ~ [人間模様]

雨でさぁ


風あってさぁ~


寒い~~~ピュ~~~~~




腰痛いから  整体行った~

すぐ治った~気功も~~その先生するんだぁ~



でも・・・・・・・・



スロットしたくて~パチに居たら~~




朝子・・来た・・・




探したよっ~~~






なんやぁ~こいつ~~~金魚の~フンみたいな~奴!



朝子 買いたいもん~あるから~てぇ


量販の電気屋に~行った~~


ここは まだ 早かった・・から~良いんだけど


ドンキーホーテ   行ったら   長かったよっ




2階から~下に 逃げようと  動いていると


朝子が  うさこさん~


何処行くの~~てっ



腕掴みに来る・・・



この子ねっ


この洗剤みたいの凄く落ちるわ~っ



・・・・・・・・てっ  良く見たら~  パイプクリーナ  のこと




お店のスタッフか  て見間違うほど  手際よく うさこの  方見て


説明するのぉ~

・・・・主婦歴   29年の うさこに  何 説明 こいて  いるんだろう?









これねぇ~  凄く良いわ~  高いなぁ~



買うか 買わないのかぁ   いち髪   の詰め替え  持っていたけど



買わない・・朝子    でも  熱く!  語っていたけど




いち髪の良さ



それ  良いよっ~~て  1年前以上前に   うさこが   勧めた・・・シャンプー



                           じゃんかぁ~



もう~黙って聞いていたよっ





買いもしないもの~見て   

周って~


疲れた・・・



で~~あんだけ~どんだけ~~


車用の 灰皿 この子  買っただけ~



2時間半  居たんだぁ~



いくら~なんでも~あるから~て・・



お陰で・・・又  腰痛くなった・・・・・・・・・・・(--〆)





ウィンドウーショッピング  モドキは


うさこ  卒業したから




もの凄く   きつかった・・・







帰り  寒い~て言っているのに~~何飲む~て



冷たい   ジュース  買ってくれた・・・・・・・けっ






こいつ  凄く  嫌い  だぁて  思ったよっ


 (--〆)・・・・・・・・・・・・今更ながら~自慢し~いの


  腰痛い  うさこ  引きずりまわして~




なんか  ストレスは  こいつのせい!



イライラ    うさこ~





早く  家に  帰れよっ



又  親に怒られる  ぜっ~~~




で~うさこは   買ったもの  100膳の割り箸と 可愛い~下着  サイズバッチだったねぇ











うさこ


nice!(77)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 28

銀狼

この気忙しい時期にも拘わらず、
まぁ呑気な朝子女史ですねぇ^^;
by 銀狼 (2011-12-10 01:39) 

華桜子

お疲れ様でした。
無理しないでくださいね。
by 華桜子 (2011-12-10 01:41) 

pandan

おつかれさまでした、
腰の調子はいかがでしょう〜
by pandan (2011-12-10 06:08) 

rtfk

マジ痛いですね。。。。
ドンキホーテ最近行ってないなぁ(^m^)
by rtfk (2011-12-10 07:50) 

Derufyi☆

お疲れ様でした(^_^;)
相手させられるの大変ですね~
by Derufyi☆ (2011-12-10 08:34) 

サンダーソニア

サニーm-昨日腰が痛かったです。
たった30分立ちっぱなだけでした^^;
腰痛お大事になさってください。
by サンダーソニア (2011-12-10 08:37) 

レイリー

お。。。お疲れ様です!
もはや人知を超えてますね。。。
年々パワーアップしていくのかな???
by レイリー (2011-12-10 08:38) 

otemoyan

うさこちゃんおはよー(*^_^*)

大変だったね、アサコさんのおとも。。
ぐるぐるつきあわされたんだね、しかもドンキ・・・。
腰痛だいじょぶ?

下着の写真もちょっぴり見たかったなぁ(^^ゞ
上下セットなの?
by otemoyan (2011-12-10 09:48) 

吟遊詩人41

5分で終わる買い物じゃないですか(*`Д´)ノ!!!

2時間半で120円・・時給50円以下。。。
朝子商店、安すぎっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
by 吟遊詩人41 (2011-12-10 10:32) 

tsun

大変でしたね。でも、本当に仲良しですね(笑)
「可愛い~下着」の写真がないですね。
by tsun (2011-12-10 10:39) 

みうさぎ

銀狼 さま~
そうなんです
あの子の中で時間は永遠なんですねぇ

by みうさぎ (2011-12-10 10:48) 

lamer

朝子さんは O型じゃなさそうですね^^。
by lamer (2011-12-10 11:06) 

ちゃーちゃん

折角、整体で体調良くなったのに朝子さんに振り回されて大変でしたね・・・( ̄~ ̄;)朝子さんは相手してくれるうさこさんにくっ付いて楽しかったのよ・・・(^・^)♪
これから寒くなるし、朝子さんに見つからない様に、姿かくしてお過ごし下さいね・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-12-10 16:49) 

みうさぎ

華桜子さま~
ありがとう~まだ~疼く感じないから
ましなんです・・・(T_T)・・・

by みうさぎ (2011-12-10 22:52) 

みうさぎ

pandanさま~
寒くなると出てくるようなったよん~
なんとか生きてます(--〆)・・

by みうさぎ (2011-12-10 23:32) 

みうさぎ

rtfkさま~
うさこも~1年ちょいぶりに
行った・・・筈・・(-"-)
自分の用事ではない・・(T_T)

by みうさぎ (2011-12-10 23:37) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
時間潰し作戦に
いつも~いつの間にか巻き込まれる・・・(T_T)

by みうさぎ (2011-12-11 00:00) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
立って歩くて負担なんですねぇ
うん~(;一_一)・・・這うかぁ~

by みうさぎ (2011-12-11 00:07) 

みうさぎ

レイリーさま~
うさこと競っているとこあって
最近~ライバル視してる
つまんないこと自慢~衰えないでしょう~(--〆)

by みうさぎ (2011-12-11 07:14) 

みうさぎ

otemoyanさま~
この子ドンキー好き こう~見て回るのて
最近断っていたんだぁ~
カレと行動してほしいわっ
あああっ 撮影はしたんだぁ
でも 躊躇してしまった・・・ブラ写真載せるの
行き過ぎだべ~てぇ(゜-゜)

by みうさぎ (2011-12-11 07:20) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
だって~凄い寒い日に外出て
冷たいジュースだよっ
固まったよっ・・・
寒い~寒い~て・・・連呼してるのに
ホットだろう~普通・・・
安いお付き合いです・・(--〆)
心は冷たいんだぁよっ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あの子・・・・・

by みうさぎ (2011-12-11 07:25) 

みうさぎ

tsunさま~
みかけだけ~フリをしてるのぉ~
そうなんだぁ~迷ったから
止めたのぉ アップするのぉ・・・・(-_-;)

by みうさぎ (2011-12-11 07:28) 

みうさぎ

lamerさま~
こいつ  え~加減にしいゃ~のAだよっ
(@_@;)・・・

by みうさぎ (2011-12-11 07:30) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
向こうは~楽しいでしょうねぇ(-"-)
うさこ・・・腰痛いの復活だし・・・足疲れたし
心も疲れたよっ
見つけるの止めて欲し・・・い
サングラスして違う店行きます・・(--〆)
ストーカーまがりなこと・・・暇人には
出来ること羨ましいわっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-12-11 07:52) 

Dandelion

朝子さん の飼育係お疲れ様^^;
by Dandelion (2011-12-11 13:53) 

美美

見張られているようで。。。恐いです^^;
しかし、うさこさん優しすぎ~♪
まあそこがうさこさんの良いとこ~
お身体壊さないでね^^*
by 美美 (2011-12-13 08:17) 

みうさぎ

Dandelionさま~
檻から 出したら~あきませんねぇ(-_-;)・・

by みうさぎ (2011-12-13 08:48) 

みうさぎ

美美さま~
うさこ~人間関係希薄なんで~
こいつの乱れ撃ちも
見逃してやっているんだぁ~(-_-;)

by みうさぎ (2011-12-13 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。