ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

暇人で~ないよっ [人間模様]

まぁ~深夜から 風  雨に~


昼間は 良いお天気だったの・・・・



アセかいたもん~



まぁ~コンビニの駐車場に

寄ったら


横付けした  車が 降りて  電話してた

うさこは 少しシート倒して 携帯の設定してた・・・

あとは 隣の奴何してたのか  知らないけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


突然  ・・


ねぇ~ねぇ~



てっ  話し掛けて来てる?  みたい?




視線やったら~両手で ダウン~ダウン~下に  手を  卸してる


窓開けれ~~て  言う意味????






エンジン掛けて  窓開けたらね  





友達 来ないんだぁ~


良かったら~~何処か行かない?





なんやぁ~それ?   



頭傾げたよっ    



意味わからんしぃ~~




そしたら~~



話し掛けたら  ダメだった?





当たり前じゃんかぁ~




そのまんま 窓ガラス締めたよっ




くいるように~見てたけど



諦めて・・・バックして~~ドッカ行ってくれた・・・・・・・・・






なんで~ナンパされんなぁ~アカンのやぁ~


誰でも  ええ~て  失礼でねぇかぁ~

暇人してた 訳では~ねぇ








まおちゃん~


mini_111210_113300010001.jpg





うさこ~~






nice!(72)  コメント(34) 

nice! 72

コメント 34

pandan

突然話しかけられると
驚きますね〜
by pandan (2011-12-11 07:43) 

Derufyi☆

ホント失礼なヤツですね~
by Derufyi☆ (2011-12-11 08:15) 

rtfk

窓に腕を挟んでやりたいですな^^)
by rtfk (2011-12-11 09:26) 

てんてん

お~ ひょっとして 
内心は嬉しかったりして・・・Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

まおちゃん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-12-11 09:30) 

みうさぎ

pandanさま~
なんかぁ~車にあるかぁ
思ったでけに 呆れたんだぁ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-12-11 09:59) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
生意気なガキだよっ
なんかぁ~携帯で遊んでいるかと
思われたかと・・・見えたなら~
暇人に見てたんだねっ(--〆)・・・

by みうさぎ (2011-12-11 10:01) 

みうさぎ

rtfkさま~
首でしょう~挟むなら~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
仕事中だったし~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ギャハッハハ~~

by みうさぎ (2011-12-11 10:03) 

みうさぎ

てんてんさま~
コラコラ~~少しねぇ(V)o¥o(V)

ウフッ~~ニンマリ~

うさこ~仕事の合間だったから~
???  ハァ~~だよっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2011-12-11 10:06) 

tsun

なんで~ナンパされんなぁ~アカンのやぁ~
あなただからですよ。うさこさんだからですよ。
by tsun (2011-12-11 11:38) 

みうさぎ

tsunさま~
それは・・・おそれ要りました・・・(-_-;)・・・
暗かったからぁ~  (++;)f~~


by みうさぎ (2011-12-11 11:50) 

ねこじたん

近頃 殿方に声をかけられた記憶がございませぬ
by ねこじたん (2011-12-11 12:54) 

Dandelion

誰でもいいって失礼なヤツですなぁ。
でも、怖いなぁ~変なヤツが多いから・・・。
by Dandelion (2011-12-11 13:50) 

華桜子

ナンパされたんですね。
最近、ないです・・・なんてね(^^ゞ
by 華桜子 (2011-12-11 14:40) 

haku

うさこさん♪
魅力的なんですね♪ ^^;
by haku (2011-12-11 17:37) 

ピッピ

お礼が遅くなりました。ご訪問、ナイスを有難うございました。
by ピッピ (2011-12-11 19:53) 

鐘先行

うさこさん孫いらっしゃるんですよねー?
よほど魅力的な方なんですねー
by 鐘先行 (2011-12-11 20:05) 

heroherosr

ナンパするにしても、もうちょっと芸がなければねえ。
まおちゃんの横顔りりしいなあ、かわいい。
by heroherosr (2011-12-11 20:45) 

vientre-dolor

引きの良いナンパで良かったですね!^^
最近はアブナイ奴が多いので注意した方が良いですよ!
by vientre-dolor (2011-12-11 21:05) 

hayama55

おー、これがいわゆる"ナンパ"というやつですね。
さすが、うさこさんの魅力バッチリ!だったんでしょうね(^^)
by hayama55 (2011-12-11 21:09) 

まる

 こんばんは。
 意外な展開にびっくりしたことと思います。
でも、ナンパされちゃうなんて、うさこさんって
きっと美しい方なのでしょうね。
by まる (2011-12-12 00:09) 

吟遊詩人41

ソネブロアイドルのうさこさまをナンパ???

顔洗って出直してきな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

百年早いってが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 00:18) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
夢の中で~モテまくり~のぉ
現実に逃げてきたんだぁ~よっきっと
寝れば~又声掛かるよっ ヽ(^o^)丿
ええっ覚えてないだけだっ~てぇ~
ねっ  
by みうさぎ (2011-12-12 00:41) 

みうさぎ

Dandelionさま~
変な奴ばかり・・・不快ですなぁ~
展開が~怪しいわっ(--〆)

by みうさぎ (2011-12-12 00:44) 

みうさぎ

華桜子さま~
桜子ちゃん連れてお散歩してたら~
イケ面が  近づいてくるよっ
キャハア~  気を付けて^^;

by みうさぎ (2011-12-12 07:00) 

みうさぎ

hakuさま~
若造に~気安く声掛けられて・・・
聊か・・・ズが高い~!て言いたかったぁ

by みうさぎ (2011-12-12 07:13) 

みうさぎ

ピッピ さま~
どういたしまして~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 09:35) 

みうさぎ

鐘先行さま~
いや~んだぁ恥ずかしい~
孫は~内緒です~キャハッハハッハ~^

by みうさぎ (2011-12-12 09:46) 

みうさぎ

heroherosrさま~
芸なし~脳無しでしょう~
一言も言葉は~発しませんでした~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 09:48) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
は~い
声掛けられて・・・不快でした・・(--〆)・・
バカ丸出し~だって・・救われない~ガキですねぇ

by みうさぎ (2011-12-12 09:54) 

みうさぎ

hayama55さま~
この年でナンパされるなんて~有り得る?
ああああああああっ(-_-;)・・・世も末だぁ~
by みうさぎ (2011-12-12 09:56) 

みうさぎ

まるさま~
お出かけようの マスクしてたから~かぁ(-_-;)
キャハッハアハ~~

by みうさぎ (2011-12-12 09:57) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
まぁ~アイドルですかぁ~嬉しい~
キャッハハハッハ~~これで
暫く~元気だぁ~

by みうさぎ (2011-12-12 09:59) 

美美

きゃ~~~
うさこさまナンパされちゃったの~(*^_^*)
綺麗だもんね☆

by 美美 (2011-12-13 08:10) 

みうさぎ

美美さま~
ドサクサまぎれに~何すんだぁ~て
感じ・・・(--〆)~~
by みうさぎ (2011-12-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。