ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

売れ切れ~いと悲しい~かなぁ [いいもんみつけた]

本日~誠にいい~天気だった~ぁ


週末は~雪マークと  気温 0℃~~~てぇ

あるのだがぁ~~~どんなかなぁ~




降る~積もる~~かもしれない・・・  (;一_一)・・・・ホンマぽっい~





さてさて~グラコロ~ビックマック 



LLで~~グラス~~プレゼント~~やっていたねぇ~~



うさこ村~~  (町だよん~~~)





売れ切れ~~~続・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・売れ切れ~~






もう~諦めた~~~


でも~~お腹スッキリ~したし~~


え~~い  で~寄った~~♪~~~


デカク~~あった


 (そんな大ごとのように~書いて・・・・・・・良いのかぁ  )





つまり~~売れ切れ~~



       ビックマックあったのぉ~





これ~~


mini_111214_224900010001.jpg


お色 選べないのぉ~~~



 なんかぁ~~

   花瓶みたいな~お色だよっ~~


                (-_-;)・・・・・・・・・・嫌いだなぁ~







みなさまは~おいくつ お持ち?






うさこ~~





nice!(74)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
銀狼

グラス欲しいなぁと思いつつ、
そのセットの金額がもったいなくて手出してません^^;
by 銀狼 (2011-12-15 01:27) 

斗夢

食器棚の中にはおまけのグラスがいっぱい。
二つとそろっていない。
時々処分。
by 斗夢 (2011-12-15 05:18) 

pandan

近くのマックが撤退してから
しばらく食べてないです。
久しぶりに食べたいな〜。
by pandan (2011-12-15 06:39) 

ねこじたん

グラコロ 早く行かないと!
と思いながら グズグズしてます…
終わっちゃったらかなしいな〜
by ねこじたん (2011-12-15 06:47) 

sumairu

ゲットしたのね~(^^
by sumairu (2011-12-15 07:19) 

吟遊詩人41

これ、、、花瓶でしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

グラコロはヤケドする位熱いやつがいいですねえ。。ぬるいとアレでしたわ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-15 08:10) 

Derufyi☆

グラコロ、トマトのは食べました~♪
by Derufyi☆ (2011-12-15 08:16) 

hana2011

LLでグラス、知らなかった~~
マック行っていないからなぁ。誰か私に、プレゼントして!!なーんてね。
by hana2011 (2011-12-15 14:39) 

美美

え~
グラコロ買うとグラスがついてくるの?
グラコロ食べたことないよ~^^;
by 美美 (2011-12-15 15:13) 

rtfk

このグラス欲しいんですが
まだ持っていません・・・(汗)
明日でも☆
by rtfk (2011-12-15 20:51) 

みうさぎ

銀狼さま~
お昼に~是非どうぞっ~
いつも~いくつも~買っていたけど~
要らない・・・て言われて
うさこだけ~買ってます・・・ハッハッ~(-_-;)
淋しい・・
by みうさぎ (2011-12-16 00:19) 

みうさぎ

斗夢さま~
バラグラスなんですねぇ~
バラェティに飛んで~良いでは~ないかえ~
揃いのグラスにする為に~もう一息ガンバレ~
うちは・・・グラス・・自然に消滅されて・・・行きます・・
ママが・・・割るのぉ~~(-_-;)

by みうさぎ (2011-12-16 00:23) 

みうさぎ

pandanさま~
ありゃりゃ~ぁ
無くなっちまったのぉ~
それは~残念~でも
たまに~食べてねっ
きっとおいしく食べれるよっ~(^_^)/~

by みうさぎ (2011-12-16 00:26) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
グラスあれば~楽しいかなぁ~と
思って~あさはかな~考えなんですぅ~
グラコロ 食べてみよう~~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-16 00:30) 

華桜子

グラス選べるといいのに、ホントそう思います。
LLって、ちょっと多いですよね(^_^;
by 華桜子 (2011-12-16 02:00) 

みうさぎ

sumairuさま~
うん~♡~
お色が・・・・・・日本酒飲みたくなる
ワンカップ?みたいで~(-_-;)・・・
今一・・・・年末には~花が生けられているかも・・

by みうさぎ (2011-12-16 06:14) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
グラコロ 食べたんだけど・・・ヌルイんだぁ~
これ~ドコモ?同じ?
あああっ携帯でないから~ん~
しょうもない・・・(--〆)


by みうさぎ (2011-12-16 09:19) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
グラコロチーズ食べたん~♪~
熱くなかった・・・(@_@;)
ポテトで~火傷・・・気味・・・冴えないのぉ~

by みうさぎ (2011-12-16 09:21) 

みうさぎ

hana2011さま~
ビックマック LLセットで~貰えるんだぁ
グラコロが・・品不足だからなのかぁ~(^_^)/~
誰か~~~収集家には~たまらない~もんみたいです
お近くなら~差し上げますわん~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-16 10:36) 

みうさぎ

美美さま~
グラコロ 味は期待するほどで~
ないんだ~ぁ
でも~食べてみてみて~♪~
違う~マックが 見えるよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-18 02:11) 

みうさぎ

rtfk さま~
おまけ~てぇ
ついてきて~嬉しいもんです~
もう~お手元に~あるかなぁ~(^◇^)
実用的だから~小銭入れに~してみる?
キャッハッハア~

by みうさぎ (2011-12-18 02:13) 

みうさぎ

華桜子さま~
すっかり~ダイエット~忘れて・・・しまった
全部食べたら~多いわっ
(@_@;)~~~お分けして~食べよう~^^v

by みうさぎ (2011-12-18 02:15) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。