ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雪や~コンコン~♪~ [いいもんみつけた]

あられや~コンコン~~♪~

てぇ~ほど・・・楽しいもんでも~な~いがぁ

現時点では~降っても・・・いないんですが・・・・(--〆)・・・

これ~降るんかぁ~


雨だぜぇ~~~


雨から~雪かぁ~でも~すぐ


雨マークだ・・・・・・ぁ





まぁ~これから~降るのは~間違いない・・・グフフフッ・・・


山下達郎 クリスマス・イブ









コンビニの店長さんに~これ無いよっ


言ったら  早速入れてくれた~~~


優しいなぁ~(^◇^)




mini_111216_07360001.jpg




気になる・・・・最近



 奇麗だねぇ~



         てぇ



 何がぁ~  靴がぁ~~~服がぁ~  化粧がぁ~~~???



ちゃんと 言ってもらわんと・・・何褒めているんか・・・わからん




そんな~贅沢病~~の  ムフフフッ~~うさこでした~~~







朝発~~うさこ~~



nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 18

rtfk

今日の夜から明日の朝にかけてが
寒波のピークらしいのでお気をつけ下さいね~^^)
by rtfk (2011-12-16 08:18) 

Derufyi☆

こちらも雨の予報です~
でも、時間ごとの予報を見ると雪~
降るかな~
by Derufyi☆ (2011-12-16 09:26) 

青竹

急に冷え込んできました。
日中なのに、時間と共に
寒くなっていくようです。
by 青竹 (2011-12-16 10:03) 

Dandelion

行きつけのコンビニのオバちゃんに
この間の「から揚げ棒のから揚げちっちゃかったよぉ~」って
言ったら、次はデッカイのが付いてたなぁ~
良い人だぁ~

from 職場のパソコンからこっそりと・・・
by Dandelion (2011-12-16 13:10) 

サンダーソニア

風が強くて寒いです。
でも雪は年に数度「舞う」だけの土地柄なので
年内に降ることはないかと思います。
by サンダーソニア (2011-12-16 16:24) 

華桜子

昨日は寒かったです{{ (>_<) }}
by 華桜子 (2011-12-17 09:55) 

ねこじたん

心の底では


24日颱風直撃しちゃえばいいのに


とか  おもってます(えへ
by ねこじたん (2011-12-18 00:16) 

みうさぎ

rtfkさま~
寒くなったわい~
でも~雪・・・たいしたこと
なくて・・・良かったよっ(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2011-12-18 02:17) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
寒波~押し寄せて~いるみたい~
空気は~冷たいぜ~~(^◇^)
雪は・・・まだ~大丈夫~なっほう~
風邪引かないようにねっ~

by みうさぎ (2011-12-18 02:20) 

みうさぎ

青竹さま~
今まで~結構暖かい 陽気だったからね~
これは~ マスクして~お出かけですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-18 02:22) 

みうさぎ

Dandelionさま~
キァハハハハ~
行きつけ~て~良いよねぇ~
言ってみるもんだぁ~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2011-12-18 02:23) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
アララ~てっことは~なお更~寒いんだねぇ
風が あると~イッキに~冷えるんだねぇ
冷たい風~吸いこまないように~ねっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-18 02:26) 

みうさぎ

華桜子 さま~
足が寒いんだぁ~
でも~ブーツてっ
ムレムレになりませんかぁ?(@_@;)

by みうさぎ (2011-12-18 02:27) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
おおお
ホワイトクリマス~狙いですかぁ~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2011-12-18 02:28) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
もうすぐ、クリスマスですね。
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるかな。
by youzi (2011-12-18 21:41) 

みうさぎ

youziさま~
うん~微妙な~とこですねぇ~
う~ん 少ししか~降らなかったしっ(-_-;)

by みうさぎ (2011-12-18 23:55) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
もう雪が降りましたか・・・
好い歌ですね・・・此の季節にぴったりの・・・若者でなくっても
心は楽しくなります。前の歌(さだまさし、松山)も好きですね。
「きれい!!」って勿論、うさこさんの事でしょう・・・
決してクリスマスツリーの事ではないと思います(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-12-20 14:02) 

UGG ブーツ 店舗

http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を履いてはならない、と歩いて着は速くなって、 http://www.goboots.net/ UGG 販売 を貴族の象徴だった。たければ、貴族的な http://www.goboots.net/ UGG 店舗 を履いてそうの选択です。少年がなければならない。その http://www.goboots.net/ UGG 楽天 の争点として浮上している。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
http://www.goboots.net/ugg-bag-store-12.html UGG バッグ
http://www.goboots.net/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ

by UGG ブーツ 店舗 (2011-12-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。