ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ご満悦~なっ~争奪戦~♪~ [行事か?]

ねねさと~

ママと~

牛くんと~

うさこで~


外食~~



今回 ママ達いたから~


お通夜みたいな~みたいなぁ~外食は  避けられたねぇ


               ~~~(^◇^)

牛と行ったら~~いつも~冴えない~~からねぇ




出来た  ばかりなんだぁ~


店舗は  激戦区の  所に~出店~~


寿司  銀座さぁ~~~~




きときと 寿司に~敵なし だと思う~けど


1皿  100円では~~ないわっなぁ~



あっ~食べてから~撮影に~思い出したから~~


<(_ _)>~~~



mini_111217_19180002.jpg



エンガワ だよっ デカイねぇ~

mini_111217_19330004.jpg


海・・・なんやら~  (?_?)

mini_111217_191900020002.jpg


mini_111217_192000010001.jpg

お決まりは~~


mini_111217_191800010001.jpg


パネルで~オーダー したら~  スーッ~~~と

お舟で~~運ばれて~~来る~~

mini_111217_19190003.jpg

mini_111217_19380002.jpg



だから~~

レインは   ガラガラ~~~

mini_111217_19350001.jpg


mini_111217_191900010001.jpg




ねねさは~

mini_111217_193900010001.jpg

mini_111217_193300010001.jpg



ねねさは~あと  あぶりもん~


mini_111217_19200002.jpg

mini_111217_193300020002.jpg

プリンアラモードやら~も  ママと1個づつ  食べていたなぁ~




こここここここれは・・・・・・・・・


mini_111217_19390003.jpg

牛だねぇ~

2種類 頼んでたいた・・・・それも~

うさこの  目の前を   腕が・・・


         
         言えば  押してやるのにぃ~~



 ちょっと  失礼~~

   ちょっと  失礼~~

     ちょっと  失礼~~


    てっ   


  メニューの番号  見ては   (  度々  )


     オーダー  してたねぇ


 いつも  もう~腹いっぱい~て


 オーダー  頼まないのにぃ・・・・・・


     流石   寿司やで   ライス!  は  無い・・・・・・・・・・





 でも~  ガキでねぇんだから~~


ケーキ  2つ  頼むかぁ~~  牛くん!







ねねさも~ご満悦~~



mini_111217_19420001.jpg



 高い奴は  1000円の皿も あったが~


 あわび~~600円~~


         食べたかったが・・・・・・・・・品切れ・・・・・(-_-;)




 ママは  会計 ボタン押して  明細 取った  うさこに


高かったでしょう~   て聞くから~


  9千円もイってないよっ~




そう答えました   



4人では   初めて  会食した~~





やっぱり~~牛と


         2人で~~行くより~



     楽しかった~~~(^◇^)




nice!(96)  コメント(27) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
銀狼

回転寿司でも、アワビ頼むのは勇気要ります~^^;
ってか、やっぱりお孫さん可愛いですねぇ^^
将来有望です!^^
by 銀狼 (2011-12-19 00:48) 

pandan

たまにはみんなで食事良いですね〜
楽しそう。
by pandan (2011-12-19 06:01) 

そら

とっても嬉しそうな笑顔ですね!!
パネルで注文するんですね。楽しそうです!
by そら (2011-12-19 08:26) 

Derufyi☆

皆でご飯が良いですね~♪
海ぶどう食べてみたいw
by Derufyi☆ (2011-12-19 09:21) 

rtfk

あ~・・・回転寿司食べたくなりました(^w^)
今日のランチに・・・(爆)
でもやっぱり家族で食べたいなぁ(^m^)
by rtfk (2011-12-19 09:42) 

オールドママ

最近、スシロー、カッパずしのはしご??
子供達だったり友達と、親戚や旦那とだったりと、
やけに流行ってます??もちろん財布はオールドママ!
まあ、しいて言えばお財布を気にしなくてもどんどん食べられるから良いかも(苦笑)
by オールドママ (2011-12-19 10:16) 

tsun

外食時、「子供に何が食べたい?」と聞くといつも「カッパ!」となりますね。何だかんだと理由付けて他に行きますが・・・
うちも全品パネルで注文します(^^♪
by tsun (2011-12-19 10:37) 

yoko-minato

パネルの注文は楽しそうですね。
美味しそうなお寿司が出てきて
良いですね~。
海ブドウもあるんですか?
by yoko-minato (2011-12-19 12:14) 

ちょいのり

いいなあ・・・贅沢だなあ・・・w

by ちょいのり (2011-12-19 13:08) 

吟遊詩人41

オール100円じゃないと、、、うかつにアレしたらえらいことになりますがな( ̄~ ̄;)

楽しいお食事でよかったです(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-12-19 16:16) 

citron

パネルの注文なんですか。初めて知りました。
とても嬉しそうに食べていて楽しい時間でよかったです。
by citron (2011-12-19 20:39) 

てんてん

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ ねねさ~(・_・)アレッ....?
by てんてん (2011-12-19 21:00) 

キャラハン

一皿1000円は頼めないなぁ。。。(;^_^A
最近回転寿司行ってないな。。。

by キャラハン (2011-12-20 05:32) 

ねこじたん

お寿司 いいなぁ〜
みんなで食べる いいなぁ〜
玉子 ポテチ オコチャマの王道を突っ切ってますね!
立派です!
by ねこじたん (2011-12-20 06:51) 

みうさぎ

更新~こんな感じかな~

年末 色々・・・・グッロキーですから~♪~

皆様も
事故なく~慌てず~スムーズに~
日々カウントダウン♪~

お金出て行く~行く~(-_-;)~~~~


毎度ご訪問&ナイス&コメ
ありがとうございます~(^◇^)

♡~♡~~(^_^)/~~~~~






☆彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~



銀狼 さま~

毎度おおきに~(^◇^)
ねねさ~が~可愛いでしょう~~凄く
暴れていたんだけど・・ねっ
アワビさん~ホンマもん~出しているのか
チェックしたかったわい~(@_@;)




pandanさま~

これはねぇ

牛は~ママや長女がいると
しゃべるんだぁ~て
解ったよっ
(^◇^)   でも~気分悪い   牛だったねっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




そらさま~

この笑顔~凄いですよねぇ
楽しかったんだねぇ~と
うさこは 思ってます~ウフフっ~~




Derufyi☆さま~

そうだぁ~
海ぶどうだったぁ~~
面白いから~頼んでみたよっ~





rtfkさま~

これは~家族行事の為に
取っておきますかぁ~
(^◇^)





オールドママさま~

男が一人だったから~これで~
良かったんだぁ~ねぇ
1000円のものてぇ
気になったんだけど・・・・(-_-;)





tsun さま~

キャハッハハッハ~
ママ達が小さい頃
カッパ  納豆  サラダ巻

ばかり~食べて~いたこと
思い出しました~(^◇^)
そのうち
お高いもの~オーダーするよっ(V)o¥o(V)





yoko-minatoさま~

そうなんですねっ (^◇^)ぶどう~

本店は~昔に行ったけど
寿司かなりモテモテ~ですねぇ




ちょいのりさま~

もう~ついて来なさい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まだ~雪ないから~
回転寿司くらい~ご馳走するてぇ~
交通費は自己負担で~<(_ _)>
♪~♪~♪~




吟遊詩人41さま~

これが~回転寿司てぇ
8年ぶりだよっ~~回転寿司~~
回転~~回転~
寿司がブレイクダンスするのでしょうかぁ~(-_-;)





citronさま~

タッチパネル~

うさこも~初めてだよっ~~(^◇^)
楽チンだねぇ
サビぬきとか選べるし~~
え?  
ダレガ~?
牛~~サビぬきなんだぁ~(^◇^)
練りワサビなんにぃ~(-_-;)



by みうさぎ (2011-12-20 06:54) 

みうさぎ

ありがとうございます~☆彡~


てんてんさま~

ねねさ~
目隠しなし~
凄く可愛い~良い顔していたから~
見せてみたぁ~キャアッハア~




キャラハンさま~


100円モノ
何出てくるのかぁ
食べたかった~見たかった~ぁ
残念なのだぁ~(-_-;)




ねこじたんさま~

おこちゃまらしいでしょう~
牛も~同じに等しい~頼みかただったよっ(-_-;)
あいつ・・・めっ





by みうさぎ (2011-12-20 07:08) 

美美

炙りうまうまだよね~♪
ウニもイクラも大好きよ^^*
楽しい時間を過ごされたようですね☆
by 美美 (2011-12-20 09:00) 

みうさぎ

美美さま~
は~い
でも~牛が目の前を
ちょっと失礼~て腕で目隠し・・・視界を
遮る・・・・イラッとした・・・んです(-_-;)
言えば~番号くらい押してやるのにぃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-12-20 09:40) 

rappi

お寿司美味しそうです。^^
最近食べていないことに気がつきました。^^;
海ぶどうもあるんですね。驚きました。
by rappi (2011-12-20 12:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
やっぱり一皿100円寿司とは味が違いますね・・・我が家も普通の回転寿司で孫3人連れて行くと1万円は掛かります・・・
二人で行く時は高い回転寿司に行きますよ(^^;
大きいお兄ちゃんは15皿くらいでも物足らないくらいですよん・・・( ̄~ ̄;)トッティくんはたまご、ミートボール、
コーン、えび、しか食べません(^^;
ねねさちゃん・・・可愛いね〜。
by ちゃーちゃん (2011-12-20 13:48) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
まあ!(*´∇`*)美味しそうネ~!
ねねさちゃんがどんどん育ってて
なんだか嬉しい( 〃▽〃)です。
by つなみ (2011-12-20 15:52) 

馬爺

回転寿司も馬鹿に成りません一皿800円とかのも有りますね、
チエーン店の安い所はほとんどが100円ですが我が家の孫は
その安い寿司屋が大好きなんです、ガチャガチャが貰えるので、私らは何となく食べた気がしないので。普通の寿司屋へ行きます。所できときと寿司てのはわが故郷に有るチェーン店ですが他にも有るんですかね?(黒部です)
by 馬爺 (2011-12-20 18:14) 

Dandelion

寿司いいなぁ~
美味そう♪

by Dandelion (2011-12-20 22:12) 

みうさぎ

rappiさま~
いらは~い♪~
うさこも~久々~なんですぅ~
海ぶどう なんなんかぁ
わかないけど~おいしかったよっ(@_@;)
キャハハハ~




ちゃーちゃんさま~
若いと枚数増えるもん~
小学生の時娘らは~かなり
食べてましたねっ
お二人さまは~味わって頂くのねっ(^◇^)
ねねさ~可愛いから~思わず~ニコニコ顔
出してしまいました~ヽ(^o^)丿




つなみちゃま~
まぁ~ねねさ~デカクなったでしょう~
成長早いよねっ
やはり~オンナ~家族なので~
たまには~良いかなあ~と思って~
牛くん~つまんないからねっ ヽ(^o^)丿




馬爺さま~
回る寿司ばかりでは~イケませんから~
回らない寿司も~昔良く行ったけっ~
きときと寿司 本店は氷見だった筈~♪

本店とかネタもっとデカカッタ~
しゃりが 隠れて~皿からはみ出していたぁけっ
ああああっ うさこ富山県内だよっん~
ヽ(^o^)丿
キャハッハハア~~
県民になって~22年です~(^_^)/~







Dandelionさま~
刺身とか~良く食べるけど~
寿司は又~いですねっ~
お箸で何気に食べていたわっ~~<(_ _)>
ウハッハハハ~~



ありがとうございました~~




by みうさぎ (2011-12-20 23:33) 

みうさぎ

お詫び・・・・☆彡~~~~~~~~~~~~~~

・・・キャラハンさま~
のコメ返し~100円でなく

1000円の間違いでした・・
深く反省致します~<(_ _)>


うさこ

by みうさぎ (2011-12-20 23:38) 

figaro

海ぶどうのお寿司もあるのですね~。
ビックリです\(◎o◎)/
by figaro (2011-12-21 23:13) 

みうさぎ

figaroさま~
エラーで消えた・・・orz
は~い
食べてみたかったのぉ~
(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-25 08:24) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。