ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うたた寝 [つぶやいてみる]

テレビのお部屋で~朝まで~寝ちまった・・・

そんな~寒くないんだねぇ



ファンヒーター調子悪いから~


買え変えないと・・・・・・・ダメだぁなぁ~



と・・・・・・・・・・・つい・・考えている・・・・・・(-_-;)






年末  キャメロンも~来る・・・

脛かじり  長女も~~来るて~ことよっ





IMG_7099.jpg

挟まって  寝てるんだてぇ



金正日   死去したね

ミイラにして  永久保存される  お話しが 出ているみたい





あっ   報道のまんま~伝えているだけだから~・・・・・・・・・・








あと  10日で 2011年も~終わるなぁ

掃除~クリスマス 仕事納め


正月~新年に向け~色々すること多いねっ


まず  掃除だぁ~


(-_-;)・・・・・・・・・・・頑張ります・・・





うさこ~~

nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 28

hayama55

うたた寝、気持ちいいんですよね~。
でも風邪ひかないようご注意くださいませ。
by hayama55 (2011-12-21 05:54) 

pandan

うたた寝〜たますると気持ちいいですよね〜
風邪引かないようにしてくださいね〜
by pandan (2011-12-21 06:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、新年に向けてやる事が多いですよね〜><
私も早く、年賀状を書かないと・・・orz

この時期のうたた寝は、風邪をひかないように注意してくださいね〜
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-21 06:23) 

Derufyi☆

残り10日ですからね~色々焦ります(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-12-21 08:35) 

rtfk

年末には家族揃ってにぎやかになるんですね♫♫
いいじゃないですかぁ(^w^)
でもお母さんは大変だ・・・(^m^)
by rtfk (2011-12-21 09:57) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
押し詰まってきましたね、大掃除終りましたか・・・
我が家は、まだ・中途半端、年賀状も出来てない(>!<"。

by okin-02 (2011-12-21 11:54) 

サンダーソニア

腹をくくってます。
来年(お正月)が来るんじゃなくて明日が来るんです!
by サンダーソニア (2011-12-21 11:56) 

美美

掃除、掃除!なんか今年は捗らないよ~^^;
毎晩、お風呂のなかで3,40分うたた寝してます。
時々ズルッと、おお))恐!
by 美美 (2011-12-21 12:53) 

tsun

大掃除、考えると憂鬱ですね。
と言いつつ、毎年大したことしてません(^_^;)
でも今年はちょっとばかし頑張るつもりです。
by tsun (2011-12-21 13:15) 

hana2011

あら~~朝まで放置されてしまいましたか~
気持ちいいけど、風邪ひきさんにはご用心を。
この時期になると、気持ちだけが焦ってしまうのは同じです~~
by hana2011 (2011-12-21 14:08) 

haku

うたた寝で、風邪にかないように気をつけてくださいね~
...って、風邪ひいた分際で全く説得力ありませんが... ^^;
by haku (2011-12-21 16:16) 

レイリー

今年は大掃除諦めました。。。
毎日3~4時間の睡眠時間を何とかしたいです。。。
by レイリー (2011-12-21 18:29) 

tomomame

おっ♪長女さんがキャメロン様とお帰りになるんですね^^
楽しいお休みになりそうですね。

きときと寿司↓もそうだけど、うさこさんの家族、
愛を感じるなぁ~。
いつも素敵な気持ちを分けてもらってます。
by tomomame (2011-12-21 21:18) 

figaro

私もTVを見ながらうたた寝してしまう事があります。
風邪ひきそうなので、最近はもう、ベッドの中で
完全に眠ってもいい状態にしています~。
ダメ人間まっしぐら^^;
by figaro (2011-12-21 23:09) 

takko

・・・「大掃除」
日本国民の大行事やね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
来週からスイッチ ON です(ーー゛)
一応これをやらないと・・なんか落ち着かない。
けど・・ほんま一年て速いね(@_@;)
楽しく過ごせるよう頑張ろうね・・。
なんか暗い?
だって不況で仕事がキビシイ~~~~ィ(--〆)
by takko (2011-12-21 23:46) 

まる

 こんばんは。
 本当に年末は慌ただしいですよね。
私も大掃除を頑張らねばと思っています。
by まる (2011-12-22 00:48) 

みうさぎ

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

もれなく~巡回してない~(-_-;)
気長に~お待ちを 気長にお待ちしているので~
又お越しを~ヽ(^o^)丿♪~♪~☆彡~~~~~




☆~hayama55さま~
ハ~イ
たまに・・・ヤラカシテ・・・体が冷たくなって・・・
しまいます・・・(-_-;)
でも~死んでません・・・
キャハハハ~~




☆~pandanさま~
風邪引きたくないですぅ~
でも~年越せば~何処か具合悪くなる・・
うさこです・・・
ウハッハハ~~




☆~名犬ゴン太・・・の兄さま~
ウカウカしてると
やること重なって~大変な~事に
その日に済ませることは~しないと
イケませんねっ
ウフッ~




☆~Derufyi☆さま~

いや~ん
早いねっ
もう~又~お年を召して行きます・・・コワイ・・
(@_@;)




☆~rtfkさま~
いやいや~
毎回~顔見せてくれるのは~良いんだけど~
財布がねぇ~軽くしてくれる
こずかい稼ぎみたいな~帰郷ですよん(+o+)


by みうさぎ (2011-12-22 04:54) 

みうさぎ

いつも~ありがとう~ヽ(^o^)丿
☆彡~~~

☆~okin-02さま~
いやいや~まだ~~です・・キャハ~
なんも~上手くいくとは~限らない
昔は段取良くやっていたんだけど・・・(-_-;)
う~ん・・・・
掃除片づけ~頑張ろうねっ~~♡~~





☆~サンダーソニアさま~
そうそう~明日が来るのだ~ヽ(^o^)丿
キャハッハハ~
1月1日て~言う日が~(V)o¥o(V)

ウフフッ~~




☆~美美さま~
キャハハハッハ~
うさこも ゴボッ~
何回かぁ
死に掛かりました・・・(-_-;)
最近では数分車の中で寝てます
座ったまんまで・・・携帯片手に・・(-"-)
あああっ
走ってないからねぇ
ウハハh~~



☆~tsunさま~
お片づけになりますよねぇ
要らないモノは・・・捨てましょう~
悪魔の声だと思って下さい~
キャッハハハh~~




☆~hana2011さま~
アハハハ~
誰も気づかない~我が家~(+o+)
声掛け習慣くらい~必かなぁ~
気忙しいねっ~アセらないで~行こうねっ
ヽ(^o^)丿




☆~hakuさま~
誠に~恐縮ですねっ
大事に~してください~
うさこも~熱出したら~介抱してねぇ~
訪問したいと・・・心にもう~
決めてますので・・ギャハアッハハ~




by みうさぎ (2011-12-22 05:16) 

みうさぎ

いつも~ありがとう~

☆~レイリーさま~
おおっ
大事なことだぁ~体が資本だかねっ
ゆっくり休んで~よっ



☆~tomomameさま~
ウワ~ン
そんな~感激して頂いて~嬉しいなぁ~
キャメネタが~ありあり~で
ああっ子守とかぁ~色々ありそうで~コワイわっ
(-_-;)




☆~figaroさま~
あっ~ベットに納まって~なんかぁすれば
ナイス~☆彡~
眠たくなったら~ちゃんと
ベットだねっ~うん~
それいわっ~ヽ(^o^)丿



☆~takkoさま~
確かに~不景気だよねっ
厳しいよねっ
年末はそんな思いしたくないよねっ
いい年に~なれば~
なんかぁ~気早いかぁ~(-_-;)
ウアハッハハ~~


☆~まるさま~
気を付けないと大けがの元ですよねっ
お風呂場で滑って頭打った人いたから~
落ち着いて行動したいなぁ~て思うよん~
ヽ(^o^)丿





ありがとうございます~~~


by みうさぎ (2011-12-22 06:45) 

ねこじたん

みんなが帰ってこれるオウチっていいですね
お正月 楽しみですね
by ねこじたん (2011-12-22 06:52) 

sumairu

風邪をひきませんように(^^;
by sumairu (2011-12-22 07:31) 

nyan

私も最近、テレビかけっぱで、寝ちった・・・。しか~も、コタツも~(>_<)
by nyan (2011-12-22 20:42) 

ちょいのり

自分、実家に帰ると寝るとこないので、いつもコタツでオネンネだったりです^^;

by ちょいのり (2011-12-22 22:19) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
そうなの~ぉ
忙しのは~うさこだけよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハッハ~~

by みうさぎ (2011-12-24 17:37) 

みうさぎ

sumairuさま~
それが~なんともないのぉ~
来年が~問題だぁ~
ありがとう~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-24 17:40) 

みうさぎ

nyanさま~
アララッ~なんかぁ~
そんな時てっ
あ~ぁ~だねっ
風邪も~アセかいて
引かないよう~しないとねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-24 17:42) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
実家では~炬燵が~寝どこなんねっ
テレビ観ながら~贅沢かも~(^◇^)
あっ~風邪引かないようにねっ

by みうさぎ (2011-12-24 17:44) 

UGG ブーツ 店舗

http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を履いてはならない、と歩いて着は速くなって、 http://www.goboots.net/ UGG 販売 を貴族の象徴だった。たければ、貴族的な http://www.goboots.net/ UGG 店舗 を履いてそうの选択です。少年がなければならない。その http://www.goboots.net/ UGG 楽天 の争点として浮上している。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
http://www.goboots.net/ugg-bag-store-12.html UGG バッグ
http://www.goboots.net/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ

by UGG ブーツ 店舗 (2011-12-26 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。