ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

凄く気になるのぉ~ [物のコダワリ?]

日本海側が~大雪マーク~

ホンマに~積もるんかなぁ~  


現段階では~雪は・・・ない  




又~積もったら~UPしてみるかぁ~








丸いクションが あるのぉ

ダークブラウン1個と   ベージュ色2個

ピンクとベージュ1個



うさこが お気に入りにしてたのが~ベージュ の クッションだった~



いつの間にか  牛の頭にの下に~


だから~~~ダークブラウン仕方なく~使っていたんだぁ~


ここんとこ~牛くん~



仕事が上がり~とか~車検とかで~お休み続いた・・・・






うさこが  普段使いの  クッションが・・・・・・・・牛の頭の下・・・(-_-;)


仕方ないから~  足元にあった

ベージュ  使ったら~

又  ないの~




牛が   出かけてから~



ダークブラウン  の  クッション取ったら・・・


3段重ねの クッションだった



つまり  一人で  3個使っていたんだぁ~




なんよっ~~~



ちょっと  家にいると・・・これだぁ~






お陰で~  ダークブラウンの クッション・・・・・・・・・・毛並みが乱れて


    牛臭かった・・・・・置いただけで~~匂い立つ!!!!!!!!!!!



    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!







 捨てたくなった・・・・・・・・・・(-_-;)




うさこの  枕  牛のソバで~~ねんねしてることも


ある・・・・・・・・・・・・やめて・・・・・・・・・・枕まで~~使えなくなるから・・・・








(-"-)









うさこ







nice!(83)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 30

銀狼

もしかして、もはや加齢臭とか!?
って、私も自分の枕の臭いをかぐと
小さい頃にかいだオヤジの枕の臭いがしてきます・・・orz
by 銀狼 (2011-12-23 02:10) 

pandan

この3連休、寒気が強くてあれる〜って言ってますね、
気になります。
by pandan (2011-12-23 07:19) 

rtfk

ファブリーズ 愛用しています♬
カミさんが私のまくらカバーを
しょっちゅう洗うのが気になります(爆)
by rtfk (2011-12-23 08:09) 

Derufyi☆

雪、こっちは積もることはないだろうなぁ~
by Derufyi☆ (2011-12-23 09:16) 

tsun

ははは・・・(^_^;)
by tsun (2011-12-23 19:14) 

takko

男のほうが臭いみたいですね・・(;一_一)
これは仕方ないと思ってくだされ・・うさこ姫(笑い)
by takko (2011-12-23 23:31) 

hayama55

日本海側、確かに大雪です。
雪は好きだけれど、大雪は嫌ぁ~(^^;
by hayama55 (2011-12-24 04:36) 

てんてん

なんだかな~牛さん~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-12-24 10:50) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 12:13) 

ねこじたん

メリーです♪
ほんと寒いですね~
シュで耐えておきましょう!
by ねこじたん (2011-12-24 15:10) 

マイタキ

そろそろ雪が積もる頃ですか
正月用の日本酒は富山の「銀盤」にしました
正に雪の中で育った銘酒ですね
by マイタキ (2011-12-24 15:14) 

般若坊

Merry Christmas !
So that your warm heart becomes the light to poor people !

by 般若坊 (2011-12-24 17:37) 

サンダーソニア

リセッシュ しますか?
by サンダーソニア (2011-12-24 20:44) 

みうさぎ

銀狼 さま~
キャハアハハ~
そうかぁ~加齢臭てっ~ことかぁ~
これは~問題だぁ~
枕洗って下さい~ねっ
オヤジ組に~進級おめでとう? <(_ _)>
清潔感溢れる~銀狼さまで~いて下さいねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-25 08:02) 

みうさぎ

pandanさま~
24日の晩から~積り始めましたよっ~
寒い~~(-_-;)~~

by みうさぎ (2011-12-25 08:04) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャハhッハッハア~
それは~
奇麗好きなんだぁ~(V)o¥o(V)
奥様がぁ~
キャハッハハハh~
枕カバー捨てられるより~良いよっ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-12-25 08:05) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
良いなぁ~
ここは~北陸なんで~
降るのが~定番だもんなぁ~
でも~今年初めてシンシン~ときました

by みうさぎ (2011-12-25 08:08) 

みうさぎ

tsun さま~
もはや~笑うしかないですねっ
ワハハッハハハアッハア~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-25 08:10) 

みうさぎ

takkoさま~
いや~かなわない~わっ
スゲッ~イヤになるわっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もう~捨てるしかない~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-25 10:41) 

美美

牛さん、うさこさんの匂いが好きなんだね~(#^.^#)
牛さんにいい匂い振りかけちゃう?
by 美美 (2011-12-25 17:29) 

みうさぎ

hayama55さま~
カタマッテ降られると・・・追いつかない・・
道ガタガタになるしっ(T_T)
ねっ(-_-;)

by みうさぎ (2011-12-27 10:38) 

みうさぎ

てんてんさま~
アブラだよっ~も~
ラードかぁ~(@_@;)
ギャアッハh~

by みうさぎ (2011-12-27 10:39) 

みうさぎ

youziさま~
なりました~なりました~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2011-12-27 10:40) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
寒いから~必要以外でない~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-27 10:41) 

みうさぎ

マイタキさま~
ありゃあ~それは~えがった~
うさこは~お隣は新潟の吟醸酒です(V)o¥o(V)
キャハッハh~

by みうさぎ (2011-12-27 10:44) 

みうさぎ

般若坊さま~
まァ~英語で~嬉しい(@_@;)~~オタオタ・・

by みうさぎ (2011-12-27 10:49) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
リセットしたい心境ですぅ~(-"-)

by みうさぎ (2011-12-27 10:50) 

みうさぎ

美美 さま~
洗剤をフリ掛けたいと
思います~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2011-12-27 10:51) 

ちゃーちゃん

分かりますよ|
私も我が家のボスの枕カバーをせっせと洗います・・・外に居る孫が小さいとき、ボスの匂いが好きって言ってたけど・・・私は嫌だな。知らん顔して洋服にスプレーかけているのよ(殺虫剤じゃ無いからね)(^^;
by ちゃーちゃん (2011-12-27 15:19) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
なんとも~言えない匂いだよねっ
(@_@;)・・最悪・・・部屋占領している時は
一番最悪だぁ~殺虫剤かぁ~キャハッハハ~
うさこは~頭に掛けたいなぁ~(@_@;)
牛の~頭に~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2011-12-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。