ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

魔法の水 ♪~ [行事か?]

メリークリマス~♪~


だよねっ

雪・・・・・・・降ったけど

溶けた・・・・



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ホワイト イブ モドキが・・・   晴れたぁ~  (@_@;)・・・





本日は~クリスマス~だぁ~



みなさま~        ほろ酔いで~昔は


とうちゃん~達  三角の帽子被って~~手になんかぁ~

持って~~酔っぱらって~~



飲んで~~帰って~~


かぁちゃんに・・虐めたれた・・・よねっ


 ・・・あっ 違うかぁ~  




角生えて~~いつの間にか~~節分になって~いたんだっけ?




鬼は~外~~とっ

自分が 外に~締めだされて~~~酔い冷ます  羽目に・・・



ええええええええええええっ 違うかぁ~



そんな 高度成長期過ごした~~とうちゃんも~


定年組になって来て~~~


    お家で~~テレビも オチオチ見てられない~この頃



如何?


やっぱり~~年金少なくなって~~


     アンタ!  バイトくらい~~イケ!


       な~て  言われて・・・可哀相な~~


団塊世代~~だねっ


なんか~~クリスマスは~波風 立たせないで~~穏やかに~


過ごしたい~~ですねっ




あっ~~



ケーキ  食べるの?  なんて~

言われて・・・いたら~~~知らないからっ







  ころんは~~

魔法の水に~~顔たっけ~~  (クビたっけ~)






mini_111220_113900010001.jpg



メリ~クリスマス~~~♪~~





うさこ~





nice!(69)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 34

ちょいのり

あんまりイベント事に無関心な父親だったけれど、
この日だけは、アイスケーキを買ってきてくれた思い出があります^^
おいしかったなあ~^^

どちらかといいますと、一緒に入ってたドライアイスで夜のヒットスタジオデラックスごっこのほうが楽しかったんですけどねw

めりークリスマ~す^^

by ちょいのり (2011-12-25 00:54) 

銀狼

メリークリスマス!^^☆
温かいクリスマスをお過ごし下さいね^^
by 銀狼 (2011-12-25 01:37) 

pandan

これから飲む機会も増えますね〜
Merry Christmas☆
by pandan (2011-12-25 06:05) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
Merry Xmas~~
良い~パパが~いたんだ~(カコ形になっているごめん)

ドライアイス~面白いわっ~モコモコ~
煙出て~
ほらほら~てっ~くれた~キャッハハ~
うさこは~ケーキ食べてないけど~
食べた?

by みうさぎ (2011-12-25 07:52) 

みうさぎ

銀狼 さま~
実は~昨夜から~メチャメチャ寒かったんだぁ~
雪が積もってます~降ってます~~(^◇^)
Merry Xmas~

by みうさぎ (2011-12-25 07:54) 

みうさぎ

pandanさま~
ですねっ~
うさこは~飲む時は~飲んで~ますが~
あまり飲めなくなりました~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Merry Xmas~

by みうさぎ (2011-12-25 07:56) 

シラネアオイ

おはようございます。Merry Xmas!!
by シラネアオイ (2011-12-25 08:00) 

Derufyi☆

Merry Christmas☆
あははっとうちゃん切ないですね~w
by Derufyi☆ (2011-12-25 08:32) 

みうさぎ

シラネアオイさま~
は~い
Merry Xmas~♪~♡~
寒いですねっ~(^◇^)~~


by みうさぎ (2011-12-25 10:38) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
とうちゃんは~切ないもんだぁ~なぁ~
(^◇^)~~キャハハハ~~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-25 10:40) 

Blue☆

5年前^^× 1になりました(涙;
おまけに年金半分とられて(涙;
やけ酒・・・・・メリークリスマス~
でも 自由だぞ!!(爆)

by Blue☆ (2011-12-25 10:42) 

名犬ゴン太・・・の兄

魔法の水と言われると・・・
どうしても、Beerを連想してしまいます^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-25 11:13) 

rtfk

ハッピー・メリー・クリスマス!!(^w^)
これから年末~年始~にかけて
忙しく楽しくやかましい日々が始まりますね~♬☆
家族で過ごす時間もたくさんあります☆
のんびりやりましょう~(^m^)

by rtfk (2011-12-25 12:02) 

絵かきさん

Merry Christmas!
寒いけど 家族とデパート行くこと
できました。転ばないで。
by 絵かきさん (2011-12-25 12:19) 

スティーヴ

メリークリスマス!
大雪じゃないのかな?
岐阜は少しホワイトクリスマスo(^-^)o

老後はサンタのアルバイトでもするかな

熟女へプレゼント~(笑)
by スティーヴ (2011-12-25 15:12) 

sumairu

可愛いお孫ちゃまとクリスマス・・でしょ?(^^
by sumairu (2011-12-25 17:12) 

美美

魔法のお水って何だにゃ~?
気になるにゃ
メリークリスマス♪
飲み過ぎないでにゃ~^^*
by 美美 (2011-12-25 17:25) 

レイリー

MerryChristmas!!
ウチは今日騒ぐみたいです。。。
イブは何故かサイゼリアでパスタ食べてた・・・
by レイリー (2011-12-25 17:36) 

てんてん

メリークリスマス~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2011-12-25 20:33) 

ねこじたん

楽しい時間を過ごしてますね〜
ヤッタ
ひとりパーチーしてまっす♪
えへ
by ねこじたん (2011-12-25 22:09) 

ショコラ・パパ

Merry Christmas!
by ショコラ・パパ (2011-12-25 23:45) 

みうさぎ

Blue☆さま~
自由を勝ち取ったんですねっ
心も~体も~自由だぁ~良いことだよっ
ストレス溜まらんし~
(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-26 00:39) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
は~い
大人人間は~そうなんです~(^◇^)
ねこは~お水~♪~

by みうさぎ (2011-12-26 00:41) 

みうさぎ

rtfkさま~
ハ~イ~
牛だけだと~メリークリシミマス・・・になる~
うさこは~年末も~骨骨ロックの
お友達呼んで~過ごす~(^◇^)
( 愛人第一号)  キャアアアア~~


by みうさぎ (2011-12-26 00:44) 

みうさぎ

絵かきさんさま~
暖かいカッコして~出かけるんですよっ
慌てないでねっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-26 00:46) 

みうさぎ

スティーヴさま~
まぁまぁ~積もってまする~寒いですぅ~
キャッハアアア~~でも~
忙しく動いた~2キロくらい痩せてないかなぁ
(V)o¥o(V)~~~

by みうさぎ (2011-12-26 00:48) 

みうさぎ

sumairuさま~
別々行動でした・・・(-_-;)
いいのかぁ~わからんけど~
夜だけ~来て~暴れて~騒いでいたなぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2011-12-26 00:50) 

みうさぎ

美美さま~
水~水~これが~なかなか
顔つけたまんま~離れないから~
ジート見てただけ~どんなおいしい水なんかぁ
不思議~だったよっいつまでも
顔上げないんだもん~
ころん~♪~
人間は酒~ねこは~水かなぁ~と~キャハh~

by みうさぎ (2011-12-26 00:54) 

みうさぎ

レイリーさま~
素敵ですねっ
盛大な~パーチィで~盛り上がってちょっ
(V)o¥o(V)~~

by みうさぎ (2011-12-26 00:55) 

みうさぎ

てんてんさま~
おお~ぅ
メリーXmas~デス~(V)o¥o(V)
by みうさぎ (2011-12-26 00:57) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
イエェ~~~~盛り上がってるかい?~~
楽しいければ~ええのだぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-26 00:59) 

みうさぎ

ショコラ・パパさま~
は~い
メリーChristmas~~です~♡~~

by みうさぎ (2011-12-26 01:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
そんな時代もありましたね・・・
我が家も孫達が小さい時はツリー飾ってごちそう作ってプレゼント買って・・・今はジジ、ババだけになって、なんにもしませんよ( ̄~ ̄;)
私だけ娘の家でケーキ食べて来ました(^^;
by ちゃーちゃん (2011-12-27 15:14) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
お呼ばれですねっ~
いいですねっ~
来年も~楽しみですねっ~
(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2011-12-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。