ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

降った~積もった~雪 [フォトなるほど]

ホワイトXmasに~なったよっ~~~


イブの夜から~積りだして~


・・・・・・・・・・・寒かった~~わっ




mini_111225_07250001.jpg


mini_111225_07240001.jpg





これは~まだ~序の口だよっ~~






うさこ

nice!(88)  コメント(45) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 45

isoshijimi

ホワイトクリスマス、素敵ですね~(^^♪
by isoshijimi (2011-12-26 05:42) 

pandan

雪だ〜寒そうですね。
瀬戸内海側はめったに雪が降りません〜
でも風が強くて寒いです。
by pandan (2011-12-26 06:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事に積もって、ホワイトクリスマスですね。
夜に室内から楽しむ分にはいいですが・・・
実際に生活するにはちと面倒ですね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-26 06:36) 

レイリー

うわー
コチラではあまり積もらないので。。。
寒いですけどね (^^
by レイリー (2011-12-26 06:36) 

華桜子

ホワイトクリスマスですね。
こちらも少し降りましたが積もりませんでした。
by 華桜子 (2011-12-26 07:15) 

kazu-kun2626

ロマンチックですね。ホワイトクリスマス
こちらは寒いだけで雪はめったに降らない
ので憧れですよ。
by kazu-kun2626 (2011-12-26 07:38) 

hana2011

ホワイトクリスマスは素敵ですけど・・・
クリスマス寒波に年末まで、降り続けるのは大変ですね~~
by hana2011 (2011-12-26 08:11) 

nmzk

名古屋も積もりました!!
by nmzk (2011-12-26 08:14) 

せつこ

おはようございます^^
雪国のわが家より有りそう@@
by せつこ (2011-12-26 08:40) 

Derufyi☆

おぉ~積もりましたね(`・ω・´)寒そう~
by Derufyi☆ (2011-12-26 09:17) 

rtfk

降りましたね~^^)
予報によるとお正月はそんなに寒くないらしいですよ(^w^)
一安心~(^^)
by rtfk (2011-12-26 09:44) 

taka

ホワイトクリスマス、良いですね
あまり雪を見ない地域なので羨ましい
by taka (2011-12-26 10:03) 

ハマコウ

みうさぎ さん nice!とコメントをありがとうございます

よく降るものですね
わたしの住む地域は5年に一度くらいしか積雪がありません

子どもたちは大変うらやましがるのですが 大変さを想像すると…

by ハマコウ (2011-12-26 10:43) 

絵かきさん

お寒うございます
雪の景色いいですね。
by 絵かきさん (2011-12-26 10:45) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います。
見事に・ホワイトクリスマスに成った様ですね・寒そうですが・・・
我が町は、一日遅れの雪化粧でしたが(笑)
by okin-02 (2011-12-26 11:15) 

sumairu

雪だ~雪だ~♪
by sumairu (2011-12-26 12:44) 

takko

寒波到来・・・(-_-メ)
積雪なんかぜったいイヤ!
坂道が多いので事故るゥ~~~!
姫も気を付けてくだされね。
慣れてるかぁ・・・((+_+))
by takko (2011-12-26 19:10) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
グット タイミングだったんだぁ~(^_^)/~
でも~26日は・・・朝大変だったぁ~

by みうさぎ (2011-12-27 00:08) 

みうさぎ

pandanさま~
降らないんですねっ
良いなぁ~ここは~新潟より~
ましなんですがぁ
積もります~でも
溶けるなぁ~でも~降る(@_@;)

by みうさぎ (2011-12-27 00:15) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
ここの雪は水分含むから~重たいんだぁ~
最悪だねっ(-"-)
今はフワフワ~だけど~

by みうさぎ (2011-12-27 00:17) 

みうさぎ

レイリーさま~
あらん~
ここは~北陸~雪国です・・・
でも~晴れたら~消える~田んぼとかぁ
残っているけど・・・寒いねっ(-_-;)
長靴で~ウロウロは~冴えないです(・へ・)

by みうさぎ (2011-12-27 00:25) 

みうさぎ

華桜子 さま~
イヴとクリスマスホワイトになりましたよっ~
(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2011-12-27 00:26) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
いいなぁ~
絶対積もるよっ~
昔は2階から~出入りしていたんだって~ぇ

by みうさぎ (2011-12-27 00:28) 

ねこじたん

いいないいな〜 なんかいいな〜
生活云々抜きでの考えだけど いいな〜
by ねこじたん (2011-12-27 00:36) 

hayama55

おはようございまする~
本日ご希望のブツを送付させていただいたで
おじゃりまする。
どうぞよろしゅうにm(_ _)m
by hayama55 (2011-12-27 05:22) 

みうさぎ

hana2011さま~
ドカッ雪が 除雪間にあわなくて~悲惨なんだぁ~
道路穿り返すより~これにお金掛けて欲しいわっ

by みうさぎ (2011-12-27 10:03) 

みうさぎ

nmzkさま~
大丈夫ですかぁ~
滑るから~鉄や
白線の上は気を付けてねっ(^^)v
(横断歩道などの・・)

by みうさぎ (2011-12-27 10:05) 

みうさぎ

せつこさま~
フワフワ~雪だから~よかすのに~大変
疲れる・・・ベタ雪になると
重たいしっ(@_@;)・・・
溶けるだけに~切ないですねっ(-_-;)

by みうさぎ (2011-12-27 10:07) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
冷えると
腹痛くなる・・うさこです(・へ・)
シュン~(T_T)

by みうさぎ (2011-12-27 10:09) 

みうさぎ

rtfkさま~
ホンマですかぁ~
それは~良かったなぁ~
キャハッハ~~(V)o¥o(V)


by みうさぎ (2011-12-27 10:11) 

みうさぎ

taka さま~
そうですねっ
うさこも~来た時は (北陸に)
外ばかり出て~いましたよっ
みんな外でないから~不思議でした・・・今は
わかるわっ・・(-"-)
雪が楽しかった時あったのぉ~(T_T)・・・

by みうさぎ (2011-12-27 10:13) 

みうさぎ

ハマコウさま~
いらはいませ~(^^)v
雪深い地域もあるのですが~ここは
いかんせん~街なんで~まだ~ましです
子供は~嬉しいですねっ転げ回りたいでしょうねっ
(V)o¥o(V)  
by みうさぎ (2011-12-27 10:16) 

みうさぎ

絵かきさんさま~
景色は~絶景になりますねっ
車ごと落ちないよう~気を付けます~(^^)v
段差に落ちたことあるので~(-"-)

by みうさぎ (2011-12-27 10:18) 

みうさぎ

okin-02さま~
ありゃあ~ずれたのねっ
ここは~イヴからですから~ベストタイミング
でしたよっ・・・後は・・・要らない感じです(-"-)

by みうさぎ (2011-12-27 10:20) 

みうさぎ

sumairuさま~
雪よ~雪よ~(V)o¥o(V)
ウフフッ~~♪~~


by みうさぎ (2011-12-27 10:21) 

みうさぎ

takkoさま~
いや~まだまだ~ですよっ~
乗りあげたり~して~雪がなんでも
消してくれるから~コワイわっ
坂も上がれないことあるもん~(T_T)

by みうさぎ (2011-12-27 10:23) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
庭に~雪だるまあるよっ
キャハハアハ~~


by みうさぎ (2011-12-27 10:26) 

みうさぎ

hayama55さま~
まぁ~ありがとうございました~
無理言ってすんません~おおきに~
使わせて頂きますねっ
嬉しいなぁ~~
キャハハッハ~~(^^)v
♪~~ルンルン~~

by みうさぎ (2011-12-27 10:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
降りましたね・・・三重県も結構な量が積もりました・・・
でも、火曜日にはすっかり消えてしまいました( ̄~ ̄;)
孫が雪だるま作りたかった・・・と。
うさこさんはねねさちゃんに作ってあげた??寒いからやだよ・・・と拒否した??
by ちゃーちゃん (2011-12-27 15:01) 

シラネアオイ

今晩は!雪余っています!コンテナで送りますか?!
by シラネアオイ (2011-12-27 16:51) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
降らないとこに~まで~降って積もったんだねっ
雪だるま~ねねが
ママにせがんで~作った力作~
ああああっ~2階の屋根の雪が
落ちて~破壊されました・・・・(T_T)
ママ作でした~

by みうさぎ (2011-12-28 00:08) 

みうさぎ

シラネアオイさま~
キャハハア~
庭に~雪山作るか~ぁ
氷室でも~作るかのう~
北海道は~例年より~多いんですかぁねっ
(V)o¥o(V)
雪祭りが楽しみねっ

by みうさぎ (2011-12-28 00:12) 

ryuyokaonhachioj

これからも、よろしくお願いしますね~。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-28 13:31) 

ryuyokaonhachioj

追伸、ホントに雪が大変ですね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-28 13:32) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
凍結が・・・コワイんです(-"-)
今夜も~コワイわっ・・・
by みうさぎ (2012-01-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。