ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

かもしれないし・・・ [悪うさこ]

新しい年になりまして~

早っ 4日目ですわっ


新年会など~早々ある会社は


ございませんかぁ


牛くん~


もう出かけた



捨てセリフが・・・・あっ 言葉でした・・・




  帰れたら  帰る  帰れなかったら


 そのまんま  会社にいる



    なんだぁ~その曖昧な 答え・・・・



 別に帰って来なくても~良いんだぁ~



 新年会だし~飲んだら そのまんま

お泊まりでもさっ



偉そうに~~~何様よっ




年末 年始と牛の 行動 発言に~~イライラの~うさこ





こんなんで~良いんだろうかぁ~


常識ない・・・・・・・・まぁ~細かいことは・・・省き・・・


イライラした   うさこ


報告です (-"-)




主  もう少し しっかり してくれない~かなぁ





・・・・・・・・・・・・・・あっ通夜 入って 帰って来た・・・・・・・・・・・(-"-)




もう~誰よっ  新年早々・・・・・・カナワンナ・・・・






でも~お土産 貰って来た  牛くん~  (^◇^)




mini_120103_22460001.jpg

道場六三郎 スープ セット




多分  ビンゴゲームして~来たんだろうけど・・・




テレビ 当たった人 車に 追突されて~いたから


これで~良いんだ~てっ


なんだ?  それ




イライラするなぁ~~~テレビ欲しかったんかぁ?






うさこ~~


nice!(74)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 36

rtfk

いろいろ当たると
クルマにも当たると昔からいいますからね~♬
スープセットでもグゥじゃないですかぁ(^w^)

by rtfk (2012-01-04 00:32) 

hayama55

遅くなりましたが...
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

えらいものが当たらなくてよかったですね。
小さな幸せ、少しずつが一番(^^)
by hayama55 (2012-01-04 05:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

とりあえず、スープセットでも当たったからいいじゃないですか^^
徐々に運気を盛り上げていきましょう!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-04 06:17) 

pandan

牛くんさんは働き者ですね〜
by pandan (2012-01-04 07:43) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャハッハ~
まぁ~毎年なんかぁ当たるけど~
こいうのが~嬉しいよねっ
車には 当たりたくないもんねっ
ウフッ(^◇^)
by みうさぎ (2012-01-04 07:46) 

みうさぎ

hayama55さま~
是非とも~引き続きよろしくねっ
小さな幸せがドカッドカッ
来るの~ぉてぇ大好きだわ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-04 07:58) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
だよねっ~だよねっ~キャアッハ~
少しづつねっ
運気~アップ~♡~だねっ

by みうさぎ (2012-01-04 08:00) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとうございます
見た目がソ~見える
お得な~奴です・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-04 08:01) 

デルフィー

美味しそうなスープセット、良いですね♪w
by デルフィー (2012-01-04 09:01) 

ryuyokaonhachioj

今年もよろしくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-04 11:25) 

きしりん

今年もよろしくお願いいたしま~す
by きしりん (2012-01-04 11:57) 

rappi

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
道場さんのスープセット、きっと美味しいでしょうね。^^
by rappi (2012-01-04 12:22) 

kazu-kun2626

新年ですから
そうイライラしないで
ポジティブに行きましょう。
うさこさん。(笑)
道場のス-プも当たった事だしね。
by kazu-kun2626 (2012-01-04 12:53) 

hana2011

遅くなりましたが...新春のお喜び申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。

六三郎さん、最近見かけなくなりました。
美味しかったですか?
by hana2011 (2012-01-04 15:50) 

nyan

あけまして、おめでとうございます^^
「帰れたら  帰る」
↑「お前のものは俺のものー」的なジャイアンを、思い出してしまったりw(←や、違うけど・・・)

今年も、記事更新楽しみにしています(*^-^*)
 
by nyan (2012-01-04 17:39) 

吟遊詩人41

テレビ当てて血だらけで帰宅しなくて良かったです(゚~゚;)

まあ、スープをアレしたんだから・・・
今回は大目にみてやってください(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2012-01-04 18:04) 

heroherosr

私は忘年会のビンゴで足つぼマッサージ機が当たりましたよ。
おかげで車に轢かれることもなく新年を迎えられました。
by heroherosr (2012-01-04 18:15) 

銀狼

あら~、新年早々イライラしちゃってますね~(>_<)
なるべく穏やかになれるといいのですが…
by 銀狼 (2012-01-04 18:58) 

てんてん

むふふふ~ 倦怠期~???
人の不幸は僕の喜び~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2012-01-04 20:01) 

せつこ

あけましておめでとうございます。
ことしも宜しくお願いします。
by せつこ (2012-01-04 20:56) 

ニッキー

変なものが当たるより、こんな美味しそうなスープセットが当たった方が良いですよぉ^^

by ニッキー (2012-01-04 21:47) 

ちょいのり

あけましておめで・・・と言いたいところですが、色々あったようですねえ^^;

by ちょいのり (2012-01-04 22:30) 

みうさぎ

デルフィーさま~
これは~重宝しますよっ(^◇^)
牛くんのぉ 御飯スープですねっ♪~

by みうさぎ (2012-01-05 10:56) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
よろしくねっ(^◇^)
雪景色が又~撮れるから~
頑張りますぅ~!(^^)!

by みうさぎ (2012-01-05 10:58) 

みうさぎ

きしりんさま~
よろしくお願い致します(^◇^)
♪~又遊びに行きますね~

by みうさぎ (2012-01-05 11:10) 

みうさぎ

rappiさま~
お願いしますねっ (^◇^)
薄味だけど~おいしいよっ
ウフッ~!(^^)!

by みうさぎ (2012-01-05 11:12) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
そうですねっ・・でも~イライラしたことは
書ききれないほど・・あったので・・(-"-)
スープで~気分は~ルンですがぁ~!(^^)!
いやはや・・です^^;

by みうさぎ (2012-01-05 11:29) 

みうさぎ

hana2011さま~
新年ですねっ又~よろしくです(^◇^)
上品な~お味でしたよっムフっ!(^^)!

by みうさぎ (2012-01-05 11:31) 

みうさぎ

nyanさま~
キャハッハアh~
そうだぁ~帰るのかぁ~帰らないのかぁ~
どっちでも~いいけど~
勿体ぶった言い方が~カチン!でした・・(-"-)
ありがとうございます 嬉しなぁ~(^◇^)
頑張ります~♪~

by みうさぎ (2012-01-05 11:34) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
グフフッ~血だらけ~キャッハ~
面白かったかも~(^◇^)
スープ~で~GO~だなぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
褒めてツカワスかぁ~^^;

by みうさぎ (2012-01-05 11:37) 

みうさぎ

heroherosrさま~
疲れた時は癒されるねっ
ツボ~良いツボで~行きましょう~(^◇^)
無事で~何よりです!(^^)!

by みうさぎ (2012-01-05 11:39) 

みうさぎ

銀狼さま~
これはねっ
年末から~続いてます・・・・(-"-)
イライラする・・・させる牛!!!
辰年ですからぁ
関係ないかぁ (--〆)・・・ハァ~(ためいき・・)

by みうさぎ (2012-01-05 11:41) 

みうさぎ

てんてんさま~
8年目ですから~
倦怠期ですねっ  ムムムッ・・・(-"-)
昔の人は~良く物事わかっているよなぁ~
(@_@;)・・・・・・
てんてんさま~喜んでいるなぁ~
   ポリポリ・・・(;一_一)・・・
by みうさぎ (2012-01-05 11:44) 

みうさぎ

せつこさま~
よろしくねっ
又~遊びに行きますねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-05 11:47) 

みうさぎ

ニッキーさま~
オンナですから~日常を意識しますねっ
食べて~とかぁ~使って無くる~モノてぇ
いいよねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-05 11:49) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
ハイ~色々あり過ぎて
書くのも~おぞましい~限りです(-"-)・・
キャアッハアハ~~

by みうさぎ (2012-01-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。