ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ムフフな~日 [つぶやいてみる]

朝から~~


又 あのオンナ・・・


朝子  電話~~



舐めんなよっ



何年かぶりに 携帯アドレス 変えた・・・・・


迷惑を喜ぶ 集団が いるんだなぁ



イライラした    拒否設定も~ダメ  数字で入れて来られたら


200件なんて あっと言う間に  いっぱいになるじゃん


暇な 団体いるもんだ~





それにしても~

朝子は~おバカだから   モーニーング コール要らないわっ



うさこは  おまえの   親友でも~ママ でもないんだからな・・・・





ころん



箱入り  猫てぇ~とこでしょうかぁ




mini_111229_13200001.jpg



牛くんは  連続無事故5年で 表彰され  金 五萬 戴いて~来た


ムフフフフ~~     ( ..)φメモメモ


え?   あっ  通夜の  香典にして~牛に少し  あげたわい



あとは~~~うさこの~~~~(^◇^)




何~充てるかぁなぁ~~~



ムフフフフッ~~






うさこ~~~♡~~






nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
pandan

携帯の迷惑メールこまりますね、
なんとかして欲しいですね。
by pandan (2012-01-05 05:51) 

吟遊詩人41

香典差し引いた残り全部アレですか~

普段お世話してるんだからお年玉ってことで(^_^)/

無事故で5万くれる、、景気いい会社ですね( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2012-01-05 07:11) 

デルフィー

箱入りころんくん可愛い♪
by デルフィー (2012-01-05 08:32) 

美美

テレビ当たらなくて良かったですね^^
無事故が一番!
今年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
by 美美 (2012-01-05 09:31) 

斗夢

いただいてきたものはいただいてきた人のもの。
流用や取り上げはいけません!
by 斗夢 (2012-01-05 10:00) 

キャラハン

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。。。。m(_ _)m

by キャラハン (2012-01-05 10:56) 

rtfk

無事故で表彰する~
するほうもされるほうも幸せですね^^)
すごくいいことだと思います~(^^)

by rtfk (2012-01-05 11:43) 

みうさぎ

訪問~ナイス&コメ毎度ありがとうございます~
感謝です <(_ _)>

イライラ~うさこ~許してねっ ~

グフフフッ~~(^◇^)




pandanさま~

手が込んでいて~悪質です・・・(-"-)
バンバン~くる・・・1文字変えたアドレスで・・・
ドメイン拒否や~アドレス拒否したり
イジくらしい程です(@_@;)・・・



吟遊詩人41さま~
以前は 6万でしたよっ・・・(@_@;)・・
次は何年なのかぁ~楽しみです
提案したけど 辞退する・・牛です
あ~お金落としたこと・・・牛あるから~



デルフィーさま~
大好きですよねっ(^◇^)
猫てぇ~ゴロゴロ回ってます(@_@;)
箱の中で~^^v




美美 さま~
まぁ~無事故の陰では・・・自腹こいたのが
あるので・・・1年間支払してたことも・・・
屋根壊して・・・そんなでも~無事故なんだって~ぇ





斗夢さま~
普段の~内助の功てぇ~ことで~
勘弁して~~~~~
m(__)m  m(__)m~~
なんちゃってぇ~~~(^◇^)




キャラハンさま~
こちらこそ~又~引き続き~よろしくです(^◇^)




rtfkさま~
ハ~イ~
見てるとこで~車洗い~のぉ
所長が~居る時に~動いて~
牛は~心得ています
無事帰る~これ~一番ですねっ(^◇^)




by みうさぎ (2012-01-05 12:09) 

tsun

手渡しの5万ですよね。
私なら何も言わず自分の懐へ・・・ですね。
給与明細には載っちゃうかな?
by tsun (2012-01-05 18:23) 

Dandelion

平成24年も 朝子さん カッ飛んでますなぁ~^^;

by Dandelion (2012-01-05 21:11) 

てんてん

え? 僕無事故無違反9年なんですけろ・・・
なんにもご褒美ないれす(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2012-01-05 22:04) 

みうさぎ

tsunさま~
今月の給与から税金引かれる筈・・
手渡しだよ~(^_-)-☆
表彰状も~くれるんだぁ~(^_-)-☆
ボーナス査定に有利だし~
懐に・・・・ナイナイ~しちゃうのぉ?
税金だけ~引かれて・・妻は・・どんな目
するのだろうかぁ~
キャアアアアア~~~~~~

by みうさぎ (2012-01-06 08:50) 

みうさぎ

Dandelionさま~
ムシムシ・・・・無視しても~
こんなもんです (@_@;)・・・
ギャハッハ~~

by みうさぎ (2012-01-06 08:51) 

みうさぎ

てんてんさま~
それは~警察に請求しなさい~
9万下さい~てぇ  (^◇^)
グフフフッ~~

by みうさぎ (2012-01-06 08:53) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。