ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

大人だもん~おネム人物~ [人間模様]

雪~


5日はブラックアイスバーンになった~


6日は 雨やら~雪やら~で にぎやか~


寒波が来ているのか

雪マーク~

まぁ~いや~なぁ シーズン来たんだぁ~なぁ~


 (-"-)・・・・・・・・・



うさこは~~温厚で~通っているらしい~


職場で~モメタ ことが無い~当たり前だと


思っていたけど


今の職場は~血の気 多いのか  トラブル~誰でも~


起しているんだと~



モメテ ないのは  うさこさん~だけです


言われた・・・だって~



うさこより~年下ばかり モメル・・話題もない~よっ



大人だもん~~  (^◇^)


眠くなると  ボーッとしているけど・・・・



オンナの職場てぇ~モメルもんだぁ~


口の利き方を知らない  オンナもいるけど~



そんなの~相手にしない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




おこちゃま~~  なんてぇ~



相手に~ならない~ぜっ



ケンカ売らたって~買う~道理もないしねっ~




 大人です  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






久しぶり~うさこ~~~




 mini_120106_00320001-1.jpg




御年~20歳~~キャハッハハハア~~






うさこ





nice!(67)  コメント(46) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 46

美美

おお)))
今年もお美しいうさこさまだあ~♪
20歳でいけるかも^^*
by 美美 (2012-01-07 00:57) 

まる

 こんばんは。
PCが重くて思うように動かず、お邪魔できずにいました。
 遅くなりましたが、2012年も、どうぞよろしくお願いします。

私も、うさこさんも見習って大人になろうと思います。
↑を、2012年の目標とします!
by まる (2012-01-07 01:08) 

銀狼

私も、この歳になってようやく「大人」が判りかけてきました^^
完全に判るのは、いつになることやら・・・^^;
by 銀狼 (2012-01-07 02:12) 

vientre-dolor

だから以前ナンパされたのですね!^^
by vientre-dolor (2012-01-07 02:48) 

pandan

うんうん20歳でいけます。
by pandan (2012-01-07 06:14) 

はなちゃん104M

ホントに、お若い♪。
女子の多い職場は、必ずもめごと発言する困った人が、
居ますよね。
私ももめごと反対主義者です。もめると、疲れますもんね。
by はなちゃん104M (2012-01-07 07:39) 

ハマコウ

今年もよろしくお願いします

職場の雰囲気は大切ですね
さすが 忍の一字ですね
by ハマコウ (2012-01-07 07:57) 

rtfk

おぉ!久しぶりにご尊顔を拝し恐悦至極に存じ奉ります^^)
オトナですね~もめない けんかしない
オ・ト・ナにしかできないことですね(^w^)
by rtfk (2012-01-07 08:07) 

yoshinori

20歳。。。

嘘つぎはだめだべ。。。?

まだ18歳の未成年者が。。。(爆)
by yoshinori (2012-01-07 08:47) 

デルフィー

自分ももう少し大人になりたいですw
by デルフィー (2012-01-07 09:40) 

そら

久々にうさこさんのお顔を拝顔させて頂きました!!
相変わらず可愛らしくてお綺麗です。
大人でいるって難しいですよね;言いたいこと言い出したらキリがないんですけど;わかってても難しいです;
by そら (2012-01-07 09:42) 

レイリー

見習わないと (^^;
すぐにブチ切れてますんで。。。
ウチの会社は女性が高齢化で若い子が居ないので、もめるとスゲー!
マジで危険です (^^;
by レイリー (2012-01-07 10:20) 

ちょいのり

若いなあー!

by ちょいのり (2012-01-07 13:58) 

きたがわさちこ

あけましておめでとうございます。(おそっ)
今年もよろしくお願いします。^^

私も(私は20歳じゃないけど、笑)最近、怒ったり驚いたり、
特に悪い方向への感情の動きが鈍いです。
よく「甘いよ!」って言われるけど、そうかなぁ~。
もちろんダメなことにはダメと言いますもん。
でもこれって、感情的になることとは違うと思うんだけどな。
私的には感情がブレなくなって、とっても楽ですよ。^^
by きたがわさちこ (2012-01-07 14:32) 

haku

初めましてぇ~!!
お美しい、うさこさま~♪ (^0^)ノシ
by haku (2012-01-07 16:36) 

てんてん

お・大人じゃん(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-01-07 17:52) 

takko

えらい!  さすがうさこ姫(ー_ー)!!

by takko (2012-01-07 18:23) 

吟遊詩人41

20歳???

それは・・・

せめて、、、21歳と言いましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-01-07 20:35) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
ンだべ?
そうだべ?
キャハッハッハア~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-07 20:46) 

みうさぎ

まるさま~
確かに重い・・・半分も回れないありさま・・・(-"-)
時間帯なんかもしれないけど・・
又~よろしくお付き合い下さいませ~
ハイ!~大人になりましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-07 20:50) 

みうさぎ

銀狼さま~
完全には~無理かもしれないですが~
少しでも~大人出来たら~
嬉しいですぞっ(^◇^)
一生勉強です(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-07 20:52) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
迂闊にも~ナンパ事件ありましたぁ~
油断大敵です(^_-)-☆
暇人に~見えたのが~ドタマに来た・・・んです
あの時・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-07 20:54) 

hayama55

雪道~気をつけてくださいね。
やっぱり寒い~(^^;
by hayama55 (2012-01-07 20:55) 

みうさぎ

pandanさま~
何回目~とかぁ~言わないでねっ(^◇^)
気分は20歳~♪~~ねっ☆彡~

by みうさぎ (2012-01-07 20:56) 

Dandelion

ラーメンは サッポロ一番♪
人間は 大人が一番♪

by Dandelion (2012-01-07 21:02) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
  > ずもめごと発言する困った人

そうそう~これで~大げんかしたらしいんです
ピリピリ~だったみたいです
口は気を付けないとイケませんよねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-07 21:04) 

みうさぎ

ハマコウさま~
よろしくお願いします
> 職場の雰囲気は大切ですね

そうなんですよね
これが~壊れると
ギシギシして 大問題になります
気分良く過ごしたいですよねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-07 21:14) 

みうさぎ

rtfk さま~
佳きにはからえ~キャハハハ~
その気になる~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-07 21:16) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~恐れ入りました~<(_ _)>
煙草吸ってます~お酒飲んでます
20歳になるまで~我慢するよっ
キャアハッハハアア~(^◇^)


by みうさぎ (2012-01-07 21:23) 

ショコラ・パパ

20歳はちょっと言い過ぎかもしれませんが、
とても奇麗ですね。
気の強さと知的さ感じます。
by ショコラ・パパ (2012-01-07 21:29) 

みうさぎ

デルフィーさま~
年だけ~取って~おこちゃまで
いたら~恥ずかしいですから
行動は大人でありたいですねっ

by みうさぎ (2012-01-08 00:07) 

みうさぎ

そらさま~
大人は黙って~おビールかしら?
キャッハハ~

by みうさぎ (2012-01-08 00:09) 

みうさぎ

レイリーさま~
パワーに漲っているのねっ
おばちゃま軍団~危険です
コワイモノないから~
キャア~~~~
キレるのは情熱がある~てっことで~
ええんじゃあない~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-08 00:12) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
何欲しい?
キャッハハハ~
(^_-)-☆~~~


by みうさぎ (2012-01-08 00:15) 

みうさぎ

きたがわさちこさま~
本年もよろしくです 
感情にゆとりが出てきたんかなぁ~
リラックスしているんだねっ
大人~~♪~~

by みうさぎ (2012-01-08 08:58) 

みうさぎ

hakuさま~
おばさんなんだぁ~
体型が~あああああっ
マイナス ・・・・何キロにしょうかなぁ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-08 09:10) 

みうさぎ

てんてんさま~
ムフっ(V)o¥o(V)

大人だべぇ~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2012-01-08 09:12) 

みうさぎ

takkoさま~
でしょう~でしょう~♡~
えっへん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-08 09:13) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
それは~鋭い~突っ込みだぁ~
(^_-)-☆
キャハハッハh~

by みうさぎ (2012-01-08 09:15) 

みうさぎ

hayama55さま~
気を付けます~(^◇^)
これから~マスマス・・・特にっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-01-08 09:18) 

みうさぎ

Dandelionさま~
おう~大人のふりかけも~
あるでよぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-08 09:21) 

みうさぎ

ショコラ・パパさま~
パパさん~気が強いて
言われるけど・・・顔に出ていますかぁ
コワイなぁ~(;一_一)
気を付けよう~キャハッハ~

by みうさぎ (2012-01-08 09:24) 

華桜子

お若いですね~♪
by 華桜子 (2012-01-08 18:27) 

Rifle

Gut!
うわぁ、お若い&お美しい...。
by Rifle (2012-01-09 20:07) 

みうさぎ

華桜子さま~
♡~もう~ん~
嬉しいやん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-09 22:02) 

みうさぎ

Rifleさま~
キャハハハ~嬉しい~(^◇^)
又~お越し下さい~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2012-01-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。