ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

壊れちまった・・・ [物のコダワリ?]

モノは壊れる為にあるてぇ

いうけど

うさこは モノ大事にする方~


だけど・・牛くんは 違うみたい~


なんでも~力任せに~使用して破壊する!


リフォームする前の お風呂の蛇口 


タオル巻いて 力いっぱい~しがみつく ように~

廻そう~と頑張っても~開かなかった・・・・・・・



母も~言っていたから  

牛に~あんな硬く締めたら

    蛇口 壊れるよっ



忠告をしたぁ




他にも~あるけど


今回は  爪切りが  変だぁ


爪切ると潰れる感じした


切ると横から 爪が 飛び出る・・・・・・・・・



あ~~なんか切ったなぁ~爪以外を・・・・・・・・・・・・




ピンクの爪切り・・・・・・・さよならかぁ~~



うさこ~こういうの~大嫌いだぁ!







バカ!力で~ モノ壊すなよっ!






  牛と どうも~噛み合わない  感じしてならいない~


でも~今更交換返品利かないし~~~~困ったなぁ~~ (--〆)・・・



牛誰か  交換してくれない?  




   ギャハッハハハハハア~~






うさこ
nice!(67)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 24

銀狼

私も、そう言われないように気をつけよ・・・^^;
by 銀狼 (2012-01-11 01:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

銀狼さんと同じく・・・
私も嫁さんに、返品希望と言われんように努力します^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-11 06:07) 

斗夢

オークションに出してみたら。
持参金付きで^^。
by 斗夢 (2012-01-11 07:58) 

オールドママ

大きな声で言えないけど私も交換してほしい(笑い)
優しくて亭主関白で無いお方と・・・。
by オールドママ (2012-01-11 08:15) 

pandan

ものが壊れるタイミングって
重なることがあります〜
by pandan (2012-01-11 08:16) 

デルフィー

なかなか壊れる物じゃないので、何に使ったんでしょうね(^_^;)
by デルフィー (2012-01-11 08:58) 

みうさぎ

銀狼さま~
留守で程良い距離感あって
大丈夫だよっ・・・きっと(^_-)-☆
牛・・・つまんない・・・奴だから・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-11 09:26) 

lamer

何に使ったか聞いてみてください^^♫
by lamer (2012-01-11 09:51) 

rtfk

私は・・・すでにそう思われてるかも(涙)

by rtfk (2012-01-11 10:20) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
え?心当たりがぁ
あるのですかぁ(^_-)-☆
それは・・・困りますねぇ
(--〆)・・・・・頑張りましょう~☆彡キャハ~

by みうさぎ (2012-01-11 12:14) 

みうさぎ

斗夢さま~
持参金付けたら
1円からスタートてぇ
言うわけにはいかないわねっ
オークションいいかも~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2012-01-11 12:35) 

みうさぎ

オールドママさま~
ウアッハハハ~
クセとか色々わかっているから
交換しやすいかも~こ~んなの
欲しい~てぇみつけやすかも
一緒にくらすてっ
見たくないモン見えるから~イヤねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-01-11 12:40) 

みうさぎ

pandanさま~
家電品は壊れると困るねっ
ずらして買うべきかと・・思うわっ
無いと・・困るもん~^^;

by みうさぎ (2012-01-11 12:46) 

Rita

こんにちは^^
あら~っ、たくさん壊れちゃったのですね。
でも、力のある方って、たのもしいですね^m^
by Rita (2012-01-11 13:31) 

みうさぎ

デルフィーさま~
あいつ凄い力あるんだぁ
無理やんかしっ
てぇやつ・・・お気に~だっただけに・・・
残念・・・(--〆)・・

by みうさぎ (2012-01-11 13:44) 

haku

壊すほどの力が無い... ^^;
by haku (2012-01-11 14:16) 

heroherosr

おっさんが、おっさん貰ってもねえ・・・
by heroherosr (2012-01-11 16:00) 

みうさぎ

lamerさま~
聞いても~名答が返って来ないと
思われます・・・(^^)v
キャッハ~

by みうさぎ (2012-01-12 00:50) 

みうさぎ

rtfkさま~
いや~ん そんな~
rtfkさま~そんなことないてぇ~
無くては~ならない~オヤジさまですよっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-12 00:52) 

みうさぎ

Ritaさま~
キャッハハ~
それが~頼りにならないと~
きたもんだぁ~(--〆)・・・もしもし・・カメカメ・・

by みうさぎ (2012-01-12 00:54) 

みうさぎ

hakuさま~
おう~優しいのねっ~
愛があれば~ええんじゃな~い
ウホホッ~~!(^^)!

by みうさぎ (2012-01-12 00:56) 

みうさぎ

heroherosrさま~
質札下さい~預けて置きます~
取りに行かない場合は
流して下さい~!(^^)!
キャハッハハハh~

by みうさぎ (2012-01-12 00:58) 

華桜子

ウチも最近あちこち壊れています。
私じゃなくて、モノが古いんです(^^ゞ
by 華桜子 (2012-01-12 15:50) 

ちゃーちゃん

笑っちゃいました・・・(∩_∩)
大抵、お嫁さんに男の方が言われますよね!! 我が家は反対かも?? だって私は何にも出来ないポンコツかも?(∩_∩)
ボスはそう思っているかも知れないから捨てられない様に気を付けよう〜ッと(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-01-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。