ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

たばこ [過去の化石話]

このお話しは

寡って 1回目の結婚生活で起こった

話し 今更 どうでも

良い感じなのですが ・・・・・


だから ネタにします (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


15年間 籍を 入れてた もう~過去の人間なので

何処で何してるか 知らない 人です。 他人てぇ~やつかぁ








たばこ 




うさこは 結婚したのが 早かった 20歳   ( おっと 現 20歳 言った 人間として

           勘定合わない・・・けど 勘弁しろ! (^^)v    )




子育てに追われ いつの間にか この化石の前で 煙草を吸わなくなった



だから 母乳をあげなくなってから 吸いだした


帰ってくるのが見える キッチンの換気扇の前で 吸ってた

その日は うっかり 吸殻を 三角コーナーに捨ててしまった

帰るなり キッチンから 出てきて 


誰か来たのか  聞かれた


誰も・・・来てないよ  そう答えたら


手には 吸殻持っていた



いつから吸っているんだ!



弾丸のように まくし立てる 




おまえは ロクなこと覚えてこん!


この時 30歳ちょいだった・・・うさこ・・・



俺より高い煙草吸いやがって!



・・・・・・・・・あっ  そこかぁよっ~



メチャクチャ怒られた・・・・・・・・



  (--〆)・・・・・・・・・・





うさこ



nice!(79)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 28

まる

 こんばんは。 
楽しいお話でした^^。
by まる (2012-01-12 00:31) 

ちょいのり

ええええっ!?
そっちいぃぃぃ!w

化石さまのおとぼけもすげーw

by ちょいのり (2012-01-12 02:39) 

pandan

私も結婚早かった〜

by pandan (2012-01-12 06:57) 

斗夢

換気扇回したってわかりますよ^^。
by 斗夢 (2012-01-12 08:11) 

みうさぎ

まるさま~
ありがとうございます (^^)v

by みうさぎ (2012-01-12 08:14) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
ハイ~一件体心配してくれているかのような
発言ですが~違うんですよっ
怒っている意味が~キャハアハ
(;一_一)・・・・

by みうさぎ (2012-01-12 08:16) 

みうさぎ

pandanさま~
継続は力なり~キャハッハ
今も~更新中?羨ましいわっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-12 08:19) 

デルフィー

あははっそこなんだ( ̄m ̄*)ぷぷっ
by デルフィー (2012-01-12 08:22) 

クリンピア

相変わらずお美しくて何よりです。
私、タバコ8年前に辞めました。
辞めて初めのうちはイライラが続きました。
今ではタバコの代わりに炭を剃っています。
by クリンピア (2012-01-12 08:27) 

rtfk

ええぇ!? そこですか???(^w^)

by rtfk (2012-01-12 08:39) 

みうさぎ

斗夢さま~
たばこを吸うのが生意気だぁ
てぇ言う持論だったみたいで
許可が出ないありまさでした
換気扇良く回しましたよっ・・・ポリポリ・・

by みうさぎ (2012-01-12 09:07) 

みうさぎ

デルフィーさま~
なんだかねぇ
納得いかない・・ことでした
キャハッハハハア~

by みうさぎ (2012-01-12 09:09) 

みうさぎ

クリンピアさま~
お久しぶりです(^^)v
炭を剃っているのが体に良いかも~
しれません~お陰で余計煙草が
離せません・・・自由を満喫~良いのか~
悪いのかぁ~(--〆)・・・
ありがとうございます (^_-)-☆
又寄ります~

by みうさぎ (2012-01-12 09:15) 

みうさぎ

rtfkさま~
そんなもんです(--〆)・・・・
上とか下とか
そんな世界みたいだった・・・キャア~(-"-)
わかりきったオチでしょう~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-12 09:56) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-12 12:26) 

tsun

「俺より高い煙草吸いやがって」・・・、私なら殺されます。
10年前にたばこ止めました。今ではたばこの煙が大っ嫌いになりました。
by tsun (2012-01-12 12:58) 

caveruna

私も、結婚してからいちおう禁煙したのですが、
一人になると、ついつい・・・。
でも、今は完全に禁煙成功しました。
吸殻とか、うっかり忘れて・・・って、何度あったことか・・・。
今思えば、煙草吸ってるかなんて、吸わない人にとっては、
匂いで一発でわかるのにね^^
やめたよ!って嘘ついてたことが恥ずかしい~。
by caveruna (2012-01-12 16:24) 

てんてん

なんだかな~^^:
by てんてん (2012-01-12 20:47) 

isoshijimi

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが・・・。
最高のネタですね(笑)
煙草の値段できましたか~(笑)
by isoshijimi (2012-01-12 22:29) 

みうさぎ

りぼんさま~
とんでもないことで~又~
来てねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-01-13 02:21) 

みうさぎ

tsunさま~
この時の反動で今又~どうどう~と
吸ってます(^^)v
えらいなぁ~やめたなんてぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-13 02:22) 

みうさぎ

caverunaさま~
そうそう~匂いとか
敏感ですよねっ
悪いクセですが・・・いつか
やめたら~いいなぁ~そんな感じ
(^_-)-☆
今やめたんだぁ~エライなぁ~(^^)v

by みうさぎ (2012-01-13 02:25) 

みうさぎ

てんてんさま~
しょうもない~ネタ・・・・
まだ~色々あるよっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-13 02:26) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
そうなの~
笑えるでしょう~その時は
笑えないかったけど・・・コワくて・・・エエヘヘh~
(--〆)・・・今笑える~

by みうさぎ (2012-01-13 02:28) 

なまけもの

俺より高い煙草吸いやがって!
って怒るとこそこですか^^;
by なまけもの (2012-01-13 22:39) 

figaro

みなさんのおっしゃるように、キレるところ
間違ってますね^m^
by figaro (2012-01-13 23:48) 

みうさぎ

なまけものさま~
そう~そんな奴だったのぉ~
キャハッハハh~(--〆)~~

by みうさぎ (2012-01-14 01:42) 

みうさぎ

figaroさま~
一番安いのなら~納得したのかぁ~てぇ
思ったりして~(-"-)~~
ワ~ォ~~

by みうさぎ (2012-01-14 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。