ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

早朝から汗 [日頃]

だいぶ積りました。 除雪車の音で

目が覚めました。 車と敷地前が取り残されます

 1,5mは あるよな その巾を ママさんダンプで

雪をよかしていきます

疲れた [ふらふら]

一時間半   暗かったのが 明るくなって きました

もう~限界~

部屋に 戻って 汗ドット [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これは いい運動になったわい

痩せたかな~  サラサラ汗だ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 と言いながら  出かける先の 様子はどんなんだろう?

 

ハイチの地震は 被害酷い ようで

建物の強度との兼ね合いもあり

地獄のように苦しまれている

地震国日本 又人事でないので 心配です

現地に 一早く 到着は いつも アメリカ だな~

やること早いな~ いろんな意味でも・・・[るんるん][るんるん]

見守りながら TV釘づけです


タグ: 地震
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。