ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あ~あ 天邪鬼

昨夜 Uくんから メールもらった

一人淋しく・・・仕事じゃあ~寒い~

  えらく元気な前フリに  ↑ 上のメールの前に 元気なコメがあったから

チラと 甘い声の あのおんなの顔浮かんじゃったら

おもいっきり・・素直じゃない メール 送信しちゃったよん

 

 ご機嫌じゃない~なんか良いこと あったの~?

     

  良いことなんか あるわけない

  ・・・・

 

 いくつに なっても

      恋には 素直さが 失われ・・・

 

       何度も 同じ 間違い 起こすよ  [もうやだ~(悲しい顔)]

   いい加減 もう学べよな~

  自分に 言い聞かせる うさこで あった・・・


タグ:嫉妬 メール
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。