ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ちょうぴり焼けちゃいましたね

好きな男を迎えに行って

コンビニに寄る 

少し前に 

着信を見て 電話する 彼

漏れてくる 声は 甘えた声

相手の女も知っているが

こんな声うさこは 出したことないな~

楽しく話す Uくん

コンビニも着いて行くのに

行かなかった・・・

でも 気になって  聞いてしまった

 

  あっ   これて ヤキモチ?

 みっともないから その感情は 否定したけど

やっぱり 気にしているんだ 自分で 冷静に なるよう

内なる声を消しさる・・・

でも 嫉妬してる うさこ がいました・・・

メラメラ  燃える 炎[右斜め上]

嫉妬は みっともないよな~

心を静めるのに  時間がかかりそう~です。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。