ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

悟ると時 わかるお年頃 [日頃]

ある年齢がくると

おのずと今まで 見えなかったものが 見えたり わかってくる

時期がくる

悟りが開けたら 終わり?

そうでもない 全てが わかる までには

時間がまだいる

たとえば・・・自分中心に回っていると

思ってやまなかった 世の中も 過信していたことに

気付くと そらおとろしい

中心からはずれてきた ことは

台風の眼から それたのと

同じで 客観的に見られるということで

そんな こと 知らなかったの?て

言われそう だが・・・自分の舞台が 他人の舞台になっていることに

気付くのは そうない 気付いただけで happy だよな~

楽にな気持ちでいられる

それと いささか 淋しいね

フムフム・・・

脇役に回ったとは・・・

誰かを盛りたてる 脇役なのだ

貴方は 主役かもしれない

自分の立場が分かれば 気持ちも 楽だよね

主役のつもりで ず~と やっていたら 悲しいね

なにかが 見えたら ラッキーだと思わなくちゃね

謙虚にも なれるさ あはは[グッド(上向き矢印)]

涙隠さず 見てられるて 楽さ~

ん? 隠居? まだまだ~そこまでいきません~

サポート隊になりました~

ママの人生支えています。

お役目ご面も 近いでしょうね~

お疲れ様です。


タグ:人生 舞台 悟る
nice!(2) 

nice! 2

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。