ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

懲りない パチンコ野郎! [日頃]

一般的に給与日は 25日

この日は 危険日!!

パチンコ野郎は スロット専門だから スロットマンか~

ボロ負け・・・だと

どこで? 仕事行く 途中~

これから 県外へ行くのに 立ち寄った所で 散財したようだ

パチで勝つには 戦略も必!!!

出し日と回収日があるのだ~

台次第だから~ 当たり台多い日が 確実に プラスになる 可能性高い

その掟を守れないないから 君は ボロ負けするのだ~

かわいそうな 男子である~

月始め 頑張りましょう~

自分を抑えなくちゃね いけませんよ

なんたって 不況ですから~ハイ!

欲望のまま 動くのは 賢くないですよ

40になっても 衝動には 勝てない だから 君は 勝負にも 勝てない~

うん うまく 収まったね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。