ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うちの猫は世界一~ [日頃]

のはず[猫][わーい(嬉しい顔)]

トイレは ちっこはトレイで 大きい方は 外でする

わけている

なんで この子はトイレで うずくまるから ウンチくん あったら 邪魔だから?

んな訳ないか・・・

背中がブルーだけど 雑巾と呼ばれて いる でも ふわふわでかわいいの~

CA3C075200010001.jpg

 

薄めに ライトのせいね もっと濃いよ

       

CA3C029600010001.jpg
CA3C029600010001.jpg
よく 見て見て
かわいい
寝姿は まさしく 主だよ
癒し系なのさ~
ころんです よろぴく

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。