ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

シャイな僕です [猫 (まお・ころん ♂)]

人見知り 激しいの~

でも 家族には 気抜いてます

CA3C083900010001.jpg
僕達出れないじゃん
出てたのに
帰ったよ~
でっかい声で
まおちゃん~て
食べられるかと思うくらい
しっこいから ねぐらに
直線よ
だから たそがれていくのよ~
CA3C080200010001.jpg

 

こんなこと されても 怒らないの~

でも 他の奴には シャァ~て 威嚇しちゃったりして・・・

ウシシ・・・

  

CA3C084100010001.jpg

 

もう天国よ~

  よだれ だらだら~

   ぶるぶる 振って 飛ばしまくり~

     ままさん 怒らないから 大好き~

    怒ったら 誰よりも 恐いから~

    ご機嫌とっとかなくちゃ~

    僕とっても 気使ってます

    

CA3C085200010001.jpg
ママさん 大好きよ~
まんま くれるから~[黒ハート]
ねねさまは
本日も熱のため
お休み
でも元気!!

タグ:哀愁
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。