ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

誘われて~ [日頃]

普通誘った奴が 多めに出すんと違う?

せこいな~世の男は 小さくなったな~

割り勘くらいにしてほしいわ[もうやだ~(悲しい顔)]

同じ物食べても 飲み物 おまえのほうが うさこの

二倍以上するやんか[ちっ(怒った顔)]

でも 一緒におれて 楽しかったけどな~

懐また 淋しいやんか[バッド(下向き矢印)]

 

癒してくれるのは まおくんや~

CA3C110900010001.jpg

 

まおは ふみふみ 運動して

CA3C111200010001.jpg

 

シャンプーしたての頭両手でかかえて カミカミ するのが 大好き

     こらこら  痛いですよ~まお!

おまえは癒しと違うか~

       癒されなくては いけないのは こちなのに

      まおが癒されて いる~  

 


タグ: 癒し 外食
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。