ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ん~痛い~ [つぶやいてみる]

筋肉痛で昨夜から 痛い

腕と 背中ね・・・何したか?

雪かきよ・・・

使わない筋肉使ったからだ  筋肉の繊維が切れて 補修しょうとするから

筋肉痛となって 現れるんだよ・・・知ってた?

知らない人は いないか^^  こんだけ 健康情報や メディアが 揃って

いたら 耳に入るよな~

テレビカットしてれば 鳥の声 森の囁きしか 聴こえないか~

  なんで 森なんだ ?  小島でも  いいのに

森しか 浮かばない  [わーい(嬉しい顔)]  森には 妖精が住んでいて・・・・

  そう思いたい・・・子供の頃の 空想豊かな 発想に戻りたいぜ~

あ~目が熱い~微熱で・・・寝汗もかいた   汗かいて調子いいのは

その時だけだね   鼻出るし  かっこよくないわい

又 鼻声です。

そして 雪は しんしんと降っています・・・

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Around50

(あれっ、始めてのコメントですよね。)
寒いし雪は降るし、ひどい1日でした。
土曜日まで続きそうです。筋肉痛も続きますね。
お風呂で筋肉痛を癒してください。
by Around50 (2010-02-04 20:28) 

んたこちゃん

ご訪問有難うございました。毎日記事を更新していらっしゃるのですね。すばらしい。またお邪魔します。
by んたこちゃん (2010-02-04 21:36) 

figaro

お疲れさまです~。
雪かきは3年くらい前のお正月に実家に帰った時に
やりましたけど、筋肉痛になりますね。
でも、雪好きなんでちょっと楽しんだりもしたんですけど^^;
by figaro (2010-02-04 22:44) 

みうさぎ

Around50 さん
 雪降る前は寒いけど
降ってしまえば 吹雪かない限り 暖かいんですよ~
雪かきのおかげかな~


・・・・・・・・
んたこちゃん さん
 書かずにいられない~
ハイ おいでまし~


・・・・・・・・
figaro さん
 筋肉痛やら 汗まみれに なります
雪さえなければ いいとこ なんです
例年雪がすくなくなっています
by みうさぎ (2010-02-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。