ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まあ 引退~そうだよな [つぶやいてみる]

 ここまできたら 引退しかないわな

品格品格~て 問われた この横綱

ただ勝てばいいて・・・ いう競技じゃない 日本の国技 だから

伝統 歴史 しきたりが ある

伝えるべき まげの 国技 

あの憎たらしい けど 茶目気 ある 横綱は

もう 土俵には 現れないんだ~

淋しいな~ 

バラエティに出てくるのかな~


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Around50

きっと、TV局がほっておかないでしょう。
毒舌でいいキャラしてますから。(笑)
by Around50 (2010-02-05 20:55) 

みうさぎ

Around50 さん
  格闘家とかいろいろ言われているけど
  どこへ転ぶのか 楽しみですね
  
by みうさぎ (2010-02-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。