ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お肌の直角時 [日頃]

アラフォーは お肌の曲がり時

後半なら 加速がつきますね

カンパンて左右対称に出たり ホルモンのバランスとか

甲状腺が関わっているとか・・・

くすみとか出やすいのです

その中で 酵素洗顔がよくききますぞ~

酵素入りもいいし 酵素自体を 洗顔に混ぜ混ぜするのが

一番ですが

お値段が高いけど

美しさを保つには 一回366円程度の 金額です

それで くすみがなくなって シミなくなったらいいじゃん

シーボンの化粧品は高いけど

酵素だけ 買う これでもいいと 思います

手持ちの化粧品に プラス  

ちょっとしたことだけで キレキレ [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

そりゃあ勧められますよ 色々 全品揃えるほど

リッチなら そうするべき

懐淋しい うさこのような 人でも

ドクターシーラボで コツコツ・・・コツコツですよ~

普段化粧しません 自慢にならないけど

UVケアも大事 帽子 色が付いている方が 遮るのです

コツコツ・・・・

CA3C114700010001.jpg

 

照明のせいでもなく 間違いなく この肌です

年女です~う? 還暦のほうじゃあないから~

CA3C114800010001.jpg

 

良いおんな~でもないけど ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして ピッカチュ 

CA3C114600010001.jpg

 

なんの関係ないけど・・・孫の もの ママが購入 本人恐がって遊ばない[がく~(落胆した顔)]

なんでも 買ってくる 甘いママですね

だから ばあば恐いて言われちゃうんだよ~

ばあばは甘いもんなのに・・・うちは違うようです


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

tamanossimo

すっごい♪
お肌も超キレイです~
目元もかわいいっ♪
by tamanossimo (2010-02-08 11:04) 

rinnminn

ホントにキレイですよー^^
私も年男、同い年かと思いました!
by rinnminn (2010-02-08 11:06) 

りぼん

@ 猫でもわかる食事法♪♪♪♪[猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-08 11:21) 

みうさぎ

tamanossimo さん
  もう今が見せ時 これが何年続くか
  目元 ほめられちゃ~木に登っちゃうよ~
by みうさぎ (2010-02-08 11:49) 

みうさぎ

rinnminn さん
  もう瀬戸際族なので
  めいっぱいです このまま年とりたい~
  実は36才です(*^^)v
  嘘だピョン~
by みうさぎ (2010-02-08 11:53) 

みうさぎ

りぼん さん
  又お邪魔致します~

by みうさぎ (2010-02-08 11:54) 

なまけもの

とってもお肌きれいですね!

by なまけもの (2010-02-08 14:31) 

みうさぎ

なまけもの さん
  ありがとう~母は72才までシミナシでした
  納豆毎日食べていたんです
  病気になってから 食べなくなったら
  シミ出てきましたね
  食事摂れなくなくなったから
  肌は食事も関係あるようです
  こんのまま 生きているあいだ
シミなしで行きたいゴー
by みうさぎ (2010-02-08 14:56) 

Around50

すみません。これもノーコメントです。(笑)
by Around50 (2010-02-08 21:34) 

みうさぎ

Around50 さん
  ノーコメントのコメントありがとう(^◇^)
by みうさぎ (2010-02-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。