ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ママは何着て行こうかしら~ [つぶやいてみる]

難問も即時に決断する人物として知られる。

クリントン国務長官 娘のこととなると 違うようだ

結婚式の出る服が決められないと

親の立場になると 決断は 揺るぎない 決断はできないようだ

ママは何着て行こうかしら?

女心が現れる~

でも 主役は 花嫁である 娘ですから~

白でなければ たくさん有る中から 選んで下さいよ~

うちらは これ!て 選ぶとこまで 行きませんから~

良い悩みですね~有り過ぎて 選べないのかな~

あはは~羨ましい 話しですね


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。