ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

長女は婚活中!!

電話があった

ねねさ上着被せて どこにあるのか みあたらんで

仕方なく 折り返し こっちから 掛けた

 電話の向こうでは

 働いても 貧乏で 服も買えない~

 食べ過ぎて 太った

 彼氏 給与 12万だって・・・

 そんな内容だった・・・

 結婚したいけど 彼氏の安月給では 食べていけないよね~

 駐屯地の中で働く 公務員とのことだが

 ボーナスは 年 3回はある 社宅で住んでいる

 まあ 退職金は でかいよ

 とは 慰めてみたものの  今 200万所得の人多いよ と

 世間の話しを してみた

 でも ケンカて お金のことが

 一番であることは 否めないのも 現実です。

いくら愛あっても やっぱり 有る程度 お金 回らないと

不満は爆発するのは わかり切っているのだ

婚活も 難しい世の中であることには 間違いない

将来 確かに 子供は 少なく いなくなるような 気がしてならない

日本である


タグ:婚活 結婚 子供
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。