ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

え~うちの同居人仕事してんの? [日頃]

必要経費と支払分下ろしたら

残1万9千何百円 ちょっと~

どうなんってんの?

こりゃあ 出稼ぎいかんな~

今月 固定資産税ある[がく~(落胆した顔)]

来月 車の保険代支払ある~

まあ 毎年  うさこの 副業・・・で 車の税金から

車検代用意してたけど・・・

力入れていかんな~

なんせ ねねもり あるから  思うように出れない・・・

ピンチだ~

副業て パチンコよ~

勝てそうな日は わかるの~

18日頑張らないと~

ねねもりでは 金にならない

どんだけ 稼ぐと お思い?

これで 飲み代や 被服費 雑費賄っているのよ

さあ 頑張らないと いけません

プレッシャーね~

セミプロです  

本腰入れよう~

あいつ 携帯代 はみ出し しやがって・・・

うさこは 頑張る~

と  去年は 32万稼いだんだ この時期に

こもっている場合じゃないわ!!

だって 神がかり うさこですもの[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Around50

確定申告も3月15日までにすませないと。。
会社員なのになぜ?
実は農業収入も多少ですがあります。
田畑は全てを委託していますが、税金だけは委託できない。
毎年、面倒ですが、しかたが有りません。
by Around50 (2010-02-12 21:46) 

みうさぎ

Around50 さん
    オタックス?
    パソコンでするのかな?
    それは めんどちいことですね
    まあ 税金正しく使われるよう
    見届けましょう~ガンバレ~
by みうさぎ (2010-02-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。