ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

アメリカてあまり降らないの? [つぶやいてみる]

大雪でお休みですと

都会は雪に弱いの~

不景気にも弱いわよ~

北陸は シャワシャワ雪ですけど

そろそろ 地熱が 出てくるから

終わりですね~お待ちかねの

春がくるのよね~この季節の方が寒くて

何着たら いいのか わからない 季節だと

思うのです やっぱり夏がいいな~

夏生まれですから~

春とか秋がいいとか いうけど 北陸は 秋短くて

飛んで 冬 空どんより~なら 夏は暑いけど

空澄み渡って 健康に良い気がするの~

うつも  飛んでいくわ~

夏よ~[わーい(嬉しい顔)]  


タグ: 大雪 季節
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

m6324

早く暖かくなってほしいですね。
by m6324 (2010-02-12 15:08) 

みうさぎ

m6324 さん
 ウインタースポーツする人には
嬉しい雪あるかな~て感じですが
暖かい季節がいいですね
こんなに風邪でぶっ倒れることないしさ~
切に思います~
by みうさぎ (2010-02-12 16:01) 

rinnminn

私にとっては体型維持のための雪かきの冬。
不思議と夏のほうが太る私です。。。^^;

訂正:私は来年年男でした^^;
by rinnminn (2010-02-12 16:22) 

みうさぎ

rinnminn さん
  おっ来年年男さん
  言えるな~雪かきで身体動かす
  初めは筋肉痛になるけど
  確かに汗かくし 脂肪燃えている気する
  うさこも夏太りします~
  しかし 風邪引かない分 健康に
いいんだ~夏は草むしりよ~
by みうさぎ (2010-02-12 17:03) 

Around50

自分は冬に生まれました。でも、寒さには弱い。(笑)
by Around50 (2010-02-12 21:41) 

みうさぎ

Around50 さん
    おう~冬苦手とな~
    ガンガン 暖房か エコグッズかな?
    一枚着こむだけで 温かい 物出ているから
    堪能して下さいまし~薄いけど
    温かいよ~
by みうさぎ (2010-02-13 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。