ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

日本でも有りうることよ [日頃]

今で日本も終身雇用は

約束されていない ご時世になりました。

銃は身近なだけで

日本は車か包丁で抗議?

これまた 有難迷惑な 事件ですよ

誰が死んでもいい~

て 尊い命一人だけのものでは ありません

お国の宝です

知恵です。労力ですよ~

人を傷付けては いけません

やけになってはいけません

自分の残された人生まで 壊して 罪を償って生きて

いくなら シャ場で 元気に働いていきましょう~

良く考えても クチャクチャにしたい 怒り抱えたら

パンチング ボクシングジムに通うのよ~

サンドバックに向かって!!!!叩け叩け!!!ジョ~て

サンドバックは ジャージの切れ端 入っているんですてね

TVはたまには 良い情報くれるな~

じいま達が 熟練の腕で 縫いあげているんです

叩け叩け!!あのばばあが~あの野郎目!

きっとチャンピオンになれますこと 請け合い~

責任は取りませんから~そこんとこ よろしく 

その根性メラメラ燃える野獣のよな目 歓迎されます・・・  かな?

ちなみに ジムの回し者では ございません。あしからず~


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Around50

サンドバックは、ストレス解消法ですね。
K1なみに、キックもありですね。きっと。
by Around50 (2010-02-13 21:03) 

みうさぎ

Around50 さん
  でしょう~
  汗流して 健康的 
  ですよね~ジムで野獣になって
  無駄なエネルギー使い果たせば
いいんですよね (^^)v
by みうさぎ (2010-02-14 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。