ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

メールで 気軽に 本音?

まったくメール教えてくれなかったUくんも

今では 向こうから メールくれるのよね

すごく嬉しい 3年以上かかったぜ~

彼にとって 都合のいい相手にしかないのか

そうかもしれないけど

漫才コンビは 上手いこといって いるのです [ハートたち(複数ハート)]

 愛してる~ なんて キャラはないけど

 愛してるよ  好きだもんな  どうしてこんなに好きになったんだろう

      とかさ

 おまえ もそうだろう 

     とか ないから 言うことこなくても

  逢う約束してくれるし  

  それで良いと違う?

   愛している   の言葉ほしい   でも

あんまり 言われると  挨拶   おはよう  みたいになって

 言われ たくさん言う 男がいたけど

  押し付けられて  うっとうしいかったから

今は 言葉より 有り形が 丁度いい

愛してる  言葉 ほしい~

 あんまり いう人と おつきあい してみて

きっと  どのくらい?とか 聞きたくなって

どんどん エスカレート~していくよ

聞きたくて仕方ない 人は そういう人選んだらいいのだ

愛愛愛・・・・聞かなくても  うさこは 満足です

  キッス~

   え~  明るいし~暗くないし~暗かった~

 

なんて 恥じらう Uくんが  いいのだ~

  もったいぶって うふふ かわいい~


タグ:キッス 恋愛
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。