ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

今日お仕事してきました [日頃]

感が冴える と良く言うたもんだね

座っていたけど・・・本日は 端っこ 隣で とりあえず

打ってみる

端から2番目・・・

隣が移動~ さっそく よっこいしょ 移動

ほ~  10箱出して 換金~

明日は 2番目かな~

昼から行くのがいいな

あきらめのいい人座ってくれて良かった~

ここの台は 読み通り・・・

蒼天の拳    ありがとう [揺れるハート]

パチンコ 勝利~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

スティーヴ

訪問ありがとね!!
元気なうさこ節復活しててうれしいよ!!
また来るね
by スティーヴ (2010-02-16 19:23) 

みうさぎ

スティーヴ~さん
   嬉しいよ~
   感激~
   又来て来て 待ってるから~(^^)v 
by みうさぎ (2010-02-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。