ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

夢の中に お邪魔虫? [日頃]

ねねさのおかげで 寝れるようなった

不眠症 うさこ [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

それを邪魔する 不届き者がいる・・・飲んで 出来あがっているんだろう・・・

23時・・・

以前は起きていた時間。

今は ねんねよ~  2日続けて 起こされたし 着信に気が付かなかった・・・

メールもあり・・・

寝ボケて 返答したが・・・相手も 寝てたの言葉聞いて  こりゃあダメだ

判断したのか 朝電話する 言ったわりに そのあと  30分後に 着歴が

残っていた・・・やっぱり 敵は 酔っていたんだ・・・寝ボケうさこより

強敵ではないか・・・

同居人は又早朝から バタバタしてからに・・・ぃ [ちっ(怒った顔)]

静かにドア閉めれんかぁ~

出たり入ったり 何してんだべよ~

さっさ 弁当持って 早く行かんかい!

   んじゃあ 行ってくるね~

   行ってらっしゃい~

・・・・・・・・・・・・・・

    お~サンドイッチ! それも ハムサンド・・・

これを買いに行ってくれてた?

     良い話しや~いい同居人や~ [もうやだ~(悲しい顔)]

   その合間に まぎれて 帰ってくる 朝帰りママ・・・・

そこは チェック   帰ってきた? サンド買ってきた 同居人に聞く

    車あった?

      うん

  ママ まみれんでも  わかるんだよ~

朝から いやいや 昨夜から バタバタ ・・・

  今日も始まりました・・・・

        あ~眠たい~3時まで 起きていたから( 寝ていたかった・・・)

おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


タグ:睡眠 朝帰り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。