ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雪との会話 [日頃]

これはこれは

春は近いはずが・・・

昨夜も寒くなかったのにな~

降ってますね~これで 春だと

うかつに 喜んでいたのも ヌカよろこびか~

残念また 冬景色になりましたね

CA3C119500010001.jpg

 

              雪よ~雪よ~いつまで降るのじゃあ~

              春がくるまで~・・・・そうか~[わーい(嬉しい顔)]

              そうか それまで あなたを 観賞しましょう~

              雪かき 必要ですか?

              ちょこっと・・・

                そうですか~

                  じゃあ又ようすみて がんばりましゅ~

               

CA3C119400010001.jpg

 

                       道も見えませんよ~

                   もう少し 雪を 楽しんで下さい

           ハ~イ  了解~

                    なごり雪になりませんか?

             なごりをおしんで下さい

                      あら~イルカになって 歌いましょうか?

             あっあっ・・・・なんとも言えません

                  なぬ? 人の歌が聞けねえ~てか!

            まあ・・まあぁ・・・落ちついてください・・・

          シンシン  サラサラ降りたいのですから~

                春よ~遠き春よ~

             この雪眺め 春を待つ うさこ・・・


タグ: 積雪
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ponnta1351

ナイス有り難う御座いました。宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2010-02-17 15:18) 

みうさぎ

ponnta1351 さん
   ハイ~又お邪魔します~
by みうさぎ (2010-02-17 19:31) 

Around50

鶴岡は、ここ3日ほど雪らしい雪が降っていません。
土が見えています。ただ、冷え込んでいますので、
これ以上は雪が消えないようです。
今夜も寒~~~いです。
by Around50 (2010-02-17 21:44) 

leo_kung

訪問 ナイスありがとうございます。
寒そ~ですね。
こちらフィリピンは寒いと言っても気温20度はありますから。

by leo_kung (2010-02-18 07:03) 

みうさぎ

Around50 さん
   寒いですか~
   いやですね~
   部屋の中は ぬくいですぅ
by みうさぎ (2010-02-18 13:54) 

みうさぎ

leo_kung さん
  20度~良いころあいですね~
  一日中 家にいたら ファンヒーター
  かかえてます 
by みうさぎ (2010-02-18 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。