ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おデートに誘われました~ [日頃]

な~んて 単に外食に誘われただけなんですけど・・

焼肉よ~

今年2回目ですけど~ゴチです~

でも来週1週間後ていうのがミソだわ

[リボン][リボン][リボン][リボン][リボン][揺れるハート][リボン][リボン][リボン][リボン]

今朝から又雪がチラついているではないの~

積もらないけど・・と思うけど・・・

今朝 5時半に 目覚まし掛けた 同居人!

それも 離れた 所に置いた・・・起きたのは うさこ・・・

時間は7時過ぎ~

      ねねね~7時回っているわよ~

  うわ~慌てた ね・・[わーい(嬉しい顔)]  

          だって うさこの遅刻ではありませんし

   27年前に 頂いた 目覚ましくん かなり 鳴っていたはず・・・

  二人して爆睡してたようで・・

  この目覚まし 耳元に置いた方がいいのに・・とうさこは

  思っていた・・・ うさこは薬飲んでいるから・・

  はならかして 置いた同居人に 絶対起きることできないと確信してたから~

 寝坊するのは 目にみえてた・・・

 でも 早く行くのは この人の勝手だから 遅刻ではないの

 本人の中では 遅刻らしいわ・・・

 アハハ~ゴミ出してくれたかしら? そっちが気になりますわ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。