ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

早めました [日頃]

最近 心を痛めた ばかりで

悲観的なので

お食事会を早めました・・・好きなものは先に頂く性格なので

ウハハ~

会とはいえ 2人ですが・・・

でも 楽しみは

早いほうがいいので オホホ~

少しは 癒されるかもしれません

あ~運転は うさこですね

最初のお店は 飲まれません・・・そのお方飲まれる必ず^^

二軒目で 頂きますかね

でかいお車を乗っていらっしゃるので・・・

楽しみですが・・

   セルシオよ~

  代車ですけど・・・それも 去年から かれこれ

4ヶ月 代車~

 申しておりました

  車みつける言ってまだ来ないんだ

   会社の連中が 買ったのか?とやかましいと・・・

  雨漏りするらしく あんなの持ってきやがって いつまで ほっとく気だ~と

それ 買えて ことでないのか?と言いたいけど

黙っておきましょう~

腐っても 鯛  雨漏りしても セルシオて言うじゃない~

言わないか・・・お天気良くなりますように・・・

シート濡れているんじゃあなかろうね

カッパいるかもよ~

傘でいい? だって お尻が濡れるじゃない~


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Around50

セルシオが代車ですか?!いいですね。
家計が許すなら、高級車も。。でも、家計が許さない!
8年目のスカイラインで我慢です。
by Around50 (2010-02-20 08:07) 

rinnminn

こうなったら雨漏りも楽しんじゃえ~♪^^
by rinnminn (2010-02-20 08:25) 

みうさぎ

Around50 さま
   高級でも雨漏りですとよ~
   うさこの車と同じ8年目の
   車ですな~そろそろ乗り換えたい
   けど 先立つものが・・・つらいですわ~
by みうさぎ (2010-02-20 09:21) 

みうさぎ

rinnminn さま
   なんかその日は雨て予報なんですけど・・・
   やっぱり・・カッパかしら~水も滴るいい女に
   なるかしら~
by みうさぎ (2010-02-20 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。