ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ちょっと何みてんのよ~ [日頃]

男はスケベだな~

つたく 普通覗くか~ 飲みに行った席で

まだ飲む前でさ 

いや~痩せてさ 下着が くい込まなくなって 楽になったわ~

久しぶりに 付けたわ~

☆☆ ーーーーー

      何を思ったのか Uくん どれ? 

   肩から 中覗いて  

        若い子がするような ブラ してるじゃん~

   -----

     こらこら 誰が 見ていい 言ったんだ

        早かったこと +++

     ていうか 下着の 話しした うさこが 悪かったのか[がく~(落胆した顔)]

 え! 見てもらえるだけでも いい?

  そうよね おばはんのみたあない~

   そう言われるよりましか~

   Uのやつ  こあと  人のお乳 モミモミしたんだ

  どれどれ~て 

  年下なのに 手の早いこと・・・うさこが無防備すぎるのかしら?

    酔う前から こんなよ~酔ってきたら

   いつの間にか 手が 背中に回って 撫でまわしている・・・

   かわいいから 許したる!

   触られているうちが 華よね~アハハ~[もうやだ~(悲しい顔)]

   嫌いでないから 許したるわい!

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

rinnminn

それだけ魅力があるということです^^
by rinnminn (2010-02-23 08:59) 

みうさぎ

rinnminn さま
  ありがとうございます~
  よくいうそうです 女の人は派手すぎるという
  ことはないと・・・若いかっこでミニ履いて
  見ている方が 寒いと・・・
  言われてます。 喜ばないとね~なんせ年下の男の子です  から~♪
by みうさぎ (2010-02-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。