ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

セルシオ運転しました~ [つぶやいてみる]

二回目です 高級車ていうのは座席 背もたれ 自動でボタンで動く

そんな程度でたいして 高級て気しないのよね~

買うには買えない金額でございますが・・・

ライト付ける・・あれ?あっ反対 右だ

左折 あっ ワイパー動かした・・・・

うさこは 外車で 日本車と反対なんね~

右・・・方向指示器・・・・右・・・方向指示器・・・・自分で口に出して言いながら 運転よ~

でかい車は 安定していいけど 狭いとこは 大変そう~

うさこの町内では 曲がれませんね~道狭いんですの~

駐車も真すぐ止めれたわ~自分の車だと 斜め止めになるのに・・・

    微妙~        セルシオ バンザイ~


タグ: 運転
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。