ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

苦情は社長室? [つぶやいてみる]

昨日の苦情は 報告しなくちゃあ 企業の為になりませぬから

電話致しました~

     製品 サービスなど 受けて下さる窓口

 10時02分よ!

   ん? 出たのは 男の方・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] いや 女のコールガールいやいや

違う~コールスタッフ出るかと 思っていたから・・・

ビックリ~  この頃よくビックリが多い・・・

 みじめな思いしたこと スタッフの対応 放置されたこと

ちゃんと 奇麗な言葉使いで 丁寧に申しましたの~

お里が知れたら弱りますからね~

それで 名前聞かれたので 答えましたよ 匿名でなく

スタッフの名前も答えました。

すぐ対処させていただきます。

そうそう 感じ悪いとこ言ってね~いうから言ったのよ

改善されたら気持ちよか~ですから

電話を切ってからね 気付いたの・・総合カタログの裏に

フリーダイヤルの番号書いてある下に

満足していただけるよう、社長室に 「お客様窓口」を設置いたしております。

 

社長室が直接迅速に対応させていただきます。

          て・・・・室長・・・・お偉い方に繋がったのね~

ハイ~お疲れ様でした・・・・

お仕事したわね   1時間ちょい後 店舗から携帯に着信入ったわ

そこで 詫びられたって困るから 出なかったよ~

うさこ悪くないもん~[ちっ(怒った顔)]


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。