ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あら?民主党こけ始めましたわ [ニュースから]

「『政治とカネ』問題が民主党の勢いをそいでいる現状を示す結果となった」と報じた。

これは 民主党に対する 不信感の現れでございますよ

どうするの~やっちまった~

では 済まないこですよ~

国民は審判を下したのね

民主党 お次はなさそうね~危うい~[ふらふら]

こんな期待した 党はない! のにね~まみれたのは

お金と嘘 あいまい fuzzy~

そんなことでは 次回闘えませんことよ~

ママ~どうしたら~いい~僕?

聞いてらっしゃい~ポポッポッ~鳩さん・・・・[わーい(嬉しい顔)]

ママが付いているから 大丈夫よ~

  なんて~怖いわね~[がく~(落胆した顔)]


 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Around50

そうですね。
ポポッポッと元気良くしてほしいものです。
by Around50 (2010-02-25 07:35) 

タラオのパパ

いいなぁ、こづかい・・・
誰か、貢いでくれんかなぁw
by タラオのパパ (2010-02-25 07:39) 

rinnminn

贈与税がかかるほど、おこづかい貰って見たいもんです^^;
まぁでも、タダより怖いものは無いって言いますから。。。
一生懸命働きます^^
by rinnminn (2010-02-25 08:47) 

みうさぎ

Around50 さま
  ポッポ~平和の象徴ですから
  鳩よ飛べ~ですね
by みうさぎ (2010-02-25 08:49) 

みうさぎ

タラオのパパさま
   パパサン タラオくんがここ掘れワンワン!
   してくれますよ~ザクザク~ザックザックゥ~
by みうさぎ (2010-02-25 08:52) 

みうさぎ

rinnminn さま
   ほんと~金額違うもんな~
   寸志は100万かしら~ね
   お金持ちしてみたいわ~
by みうさぎ (2010-02-25 08:55) 

ponnta1351

ナイス&コメ有り難う御座いました。
期待はずれもいいところですよね。お金の価値が異次元に居る輩が政治をやるってことがね。
でも無一文じゃ立候補も出来ないんだから、金のなる木か、金を持って居るママを持たない庶民は1票投じたことにじたんだ踏むしか無い、情けないったらありゃしない!

by ponnta1351 (2010-02-25 14:19) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
    そうなんね~いいとこの方は金持ち
    上手く使ってくだされば 国民も納得いくのよね
    住む世界違う方には 庶民のあゆみがわからないのは
    しょうもない~チェンジはチェンジにならず~かしら~
    清き1票が汚されたわ~
by みうさぎ (2010-02-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。