ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

就活について語るわね [つぶやいてみる]

いろいろ見てさ 反対尋問?とかあったら

欲が出てきてさ~

まだ諦めるの早い~とか

表に出るべきよねとけさ 思うわけ~

で・・・接客業てレジ1ヵ月ほど昔若い時しただけ

保険業も若い時8カ月したのよね

事務関係が多いから その場にくるお客て知れているし

PCは いじれる程度 表計算なんか無理

案内書くのが席の山~

入力とかね

完全事務も安い

でもスーパーの事務は結構良かったのよね

この会社も店舗全滅したけどさ

次の会社は口利きで入ったのよね

Mちゃん~て言われて・・・でも

5年とか6年とか経つと どいうわけか

退く羽目になるのよね

微妙な年齢 なんか人間不信になってしまい

2年間家にいてさ ゆっくりすれば~からお尻に根が生えたよ~

それで 又就活して 経験生かしてさ でもひどいとこでさ~

いじめられて辞めたの~根性は買われたたわ

同じ系列で他に会社あるからと・・・

でも意地悪な その女が許せない そこの勤めたかったのに

他にうつるなんて ありえなかった・・・

今では それで良かったと思うの~家でも色々あったから~

で又就活・・・保険屋に誘われたけど・・・かなりのトラウマ~

住友生命とか富国生命とか

あれて 試験もあるけど (受からないと セールスレディーにならない)

でもさ おしゃべりしているだけならいいけど

まず保険取ってこないとダメ だし 契約よね

気楽になった見たいだけど・・・

神経やられたしまう 根がまじめだから

余計・・・・

これから うさこの就活どうなるのかしら~

不安だわ~若くないしね 身体丈夫でないしね~

わ~お なんの取り得ないじゃん [もうやだ~(悲しい顔)]

フォークリフトの実務経験6年ありますよ~

車も運転しますよ~

保険セールスありますよ~

何出来ます?


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

figaro

フォークリフト6年ってところ、ちょっとビックリしました。
何の取り得もないって事ないですよ。
神経やられるってところは同じです。
あまり無理しないように、心身の負担がないところに
決まる事をお祈りしてます☆
by figaro (2010-02-27 21:42) 

みうさぎ

figaro さま
   そうなの~全く畑違いの仕事で
   でも面白かったわよ~
   ありがとう~
by みうさぎ (2010-02-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。